霊感が強過ぎるということでも話題の西田麻衣。自慢のIカップは「相変わらず水風船みたいな感じで柔らかいです!」

Iカップメロンパイでお馴染み、霊感が強過ぎるということで話題の西田麻衣ちゃんが昨年末に東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「Mai Boy」(ラインコミニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは10月頃に沖縄で撮影、なんとこれで34枚目だという。業界でも1、2を争うトップクラスの本数だが、最新作の内容は南国のペンションオーナーのマダムとアルバイト青年の恋の話ーー。

青年に上から目線で教えてあげる設定らしく、これまで妹的なキャラクター設定が多かった麻衣ちゃんは「お姉さん的な感じなのは今日が初めてかもしれないですね」と語った。ファンにとっては、貴重な1本になりそうな作品だが、

普段はあんまり上から言わないので、すごい恥ずかしかったです。こうしなきゃ!とか、こうだよ!とか、ほとんど上からだったんですよね」と顔を赤らめた。

最もセクシーなところはベッドシーンで、ノーブラに大きな彼シャツを羽織って、肩の下まで下ろしたりしているそうで「一番、露出が多かったです!」と、そこは自信たっぷりのよう。

また、白い水着が大スキな麻衣ちゃんオススメの衣装は、パッケージにもなったシンプルな極小下着で「事務所の方に(白い下着を)見せてもらった時からお気に入りでした」と満足そうに語った。

おっぱいポロリがない方が珍しいと熱弁!

さらに記者がお約束?の“おっぱいポロリ”ハプニングを尋ねると「(毎回)絶対にあるんですよ! ジャンプとかしたら重力には逆らえないんで、『おっと!』みたいな感じはホントに何度もあります。特にビーチのシーンだったり、プールの中とか、圧で『おっと!』となることが…」と、熱弁する麻衣ちゃんだった。

そんな爆乳の彼女だが、胸のケアは何も行なっておらず、「もう全部、自然です! 何もいじってないんです。相変わらず水風船みたいな感じで柔らかいです!」と力説。全身のケアに関しても特別なことはほとんどしていないとのことで「(プロポーションの維持は)結構大変で、多少、今もちょこっとお腹を引っ込めてますし…」と照れつつ素の顔を見せていたのも愛らしかったぞ。

そんな麻衣ちゃんは「運動すると具合が悪くなるんで大嫌いですし、昔から運動と勉強が苦手で、半身浴が大好きで、温泉とかひとりで行ったりします。週に3回くらい行きます!」と、唯一の美容法を語ったが、運動と勉強と半身浴を同列にしちゃうとこも天然でオモシロいですね!

最後に、霊感が強過ぎるということで話題なだけに最近の幽霊話を聞くと、おじいちゃんの葬式での出来事を教えてくれた。

いとこの末っ子が、『あっ、おじいちゃん、おじいちゃん』って、上を見ながら手を振り出したっていう…それがちょうど私の頭の上だったんですよ! ちょっとゾクッとしましたね。でもおじいちゃんが見守ってくれてんのかな~と思って…」と、わりと怖イイ話でした。

来年でデビュー10周年となるという麻衣ちゃん。2016年も天然の魅力でさらなる活躍を期待していますよ!

西田麻衣ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/26xnhNNv4dE

(取材・文/週プレNEWS編集部)

 

西田麻衣(にしだ・まい)1989年3月23日生まれ 京都府出身 身長158cm B90 W58 H81血液型=O型 趣味=人間観察 特技=お好み焼きつくり・霊感最新情報は公式ブログをご覧ください! http://ameblo.jp/mai-nishida/麻衣ちゃんのDVDの詳細情報は「アイドルワン」を検索!http://www.i-one-net.com/