ひかるちゃんの初恋の人は…

95cmのIカップグラドル・青山ひかるちゃんが、昨年末に東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「アイがあふれる」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行なった。

8作目となる今回のDVDは、昨年の9月に沖縄で撮影。ひかるちゃん扮する田舎の女子高生が、先輩に告白するシーンから始まる、付き合って間もないカップルの初々しい恋のストーリーだという。

先輩とキスをして、恥ずかしくなって押し入れに隠れるシーンがあったりと「マンガみたいなことが起こります」と、ひかるちゃんは何事もないようにさらっと言っちゃってましたが…。

さらにセクシーなシーンは夕焼けの中、流行の黒いレースの水着を着ているところで、たっぷりと横乳を披露しているとか。

また、白いチューブトップの水着でウサギに扮するシーンがあり、用意してもらった生のニンジンをカワイく食べたそうで、このシーンではなぜか監督からジャンプして出てくるように指示が…。「思いっきりジャンプしたら、(チューブトップゆえに)思いっきりポロリしました。頑張りすぎちゃって…結構な勢いで出ちゃったので『あっ、すいません』みたいな…」と、これまた動じぬ表情でハプニングを語った。

(C)ラインコミュニケーションズ

恋もしていないプライベートルームは…

(C)ラインコミュニケーションズ

とはいえ、今回の作品はピュアな恋愛を描いているとのことで、記者から初恋について聞かれると、なぜか自信満々に「私、結構早いですよ!」と胸を張ったひかるちゃん。TVっ子でTVに出ている人が初恋だったらしいが、ポンキッキーズや仮面ライダーの名を出し始めると、記者から「いやいや、初恋の人ですよ!」と当然のようにツッコミが。追い詰められたのか慌てて「GTOの反町(隆史)さんだ!」と答えたが、今でもタイプで、シブい男性が好みだそうだ。

そんなひかるちゃんだが、今、仕事に夢中で恋はしておらず、プライベートでは「部屋が汚なすぎてヤバくて、汚いところを改善するために整理整頓を心がけたいと思います」と宣言。2015年のクリスマスイブは大掃除にあてたようです。

果たして新年は部屋も整ったのか、すっごく気になります。2016年は、チェックがてらにそんなプライベートな部屋でグラビア撮影をさせてもらえませんかね~(笑)!?

(C)ラインコミュニケーションズ

青山ひかるちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/or0SOYl3CHo

(取材・文/週プレNEWS編集部)

青山ひかる(あおやま・ひかる)1993年6月13日生まれ 長崎県出身 身長154cm B95 W59 H90 血液型=A型 趣味=ゲーム、動物へのアテレコ 特技=空手、水泳 ○アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」のメンバーとしても活動。最新情報は公式ブログをご確認ください! http://ameblo.jp/hikaru06kon/