今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「ちん…ちんさん!?」狩野恵里(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』で、ちくわ屋を訪れた時のこと。店の主人が「ミスターちんに似ているから、アダ名はちんです」と話すと、彼女は少し噛みながら「ちん…ちんさん!?」と発言。聞きようによっては、かなりキワドイ!

■「「さ・し・す・せ・そ」を使いこなすとモテるんです」小林麻耶(FREE)『おしゃれイズム』に出演した際、モテる秘訣を彼女はこう話している。「さ・し・す・せ・そを使いこなすとモテるんですよ。それは、“さすがですねぇ、知らなかった、スゴい、センスいい、そうなんだぁ”。高橋真麻さんから使いこなしているねって言われました」とのこと。さすが!

■「高校3年間で、告白されたのは1回だけ」中野美奈子(FREE)『おしゃれイズム』にゲスト出演した元フジテレビの中野美奈子アナ。高校時代の写真を公開した時、どれだけモテたか聞かれ、「高校3年間で告白されたのは1回だけ。香川県だったから、女のコよりうどんに夢中だったと思います」と明かしたのだった。意外とモテなかった!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

「モテ仕草」について追求され…

■「進行そっちのけで(胸を)出していないですよ!!」加藤綾子(FUJI TV)『ホンマでっか!? TV』で、「冬に使えるモテ仕草」を紹介した時のこと。自然とカトパンの巨乳の話になり、共演者から「胸の話になると、進行そっちのけで胸を突き出している」と言われると、彼女は慌てて「出していないですよ!!」と否定。でも、巨乳なのは認めている!?