今週は小林麻耶アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「人さし指で胸をさされるとドキッとします♪」岡副麻希(FREE)『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)に出演した人気急上昇中の岡副麻希アナ。「人さし指っていうのに、その指でさされると不快になるのはなぜ」という質問に対して、「私は、顔をさされると(その指をジッと見て)寄り目になっちゃう。胸をさされるとドキッとします」と天然発言

■「寝ている間にキスしてもらいたい♪」馬場典子(FREE)『アリよりのアリ~理想の男女をビジュアル化』(TBS系)にゲスト出演した元日本テレビの馬場典子アナ。理想のシチュエーションとして、「寝ている間にキスをしてもらいたい。究極の愛があふれ出る行動かなって思う」と目尻を下げながら激白。夢が現実になる日はくるのか!?

■「失恋の傷を癒やすには、やっぱり新しい恋なんですよね」上田まりえ(NIHON TV)『ヒルナンデス!』の「素敵な奥様の旦那さんはどんな人?」という企画で、東京・白金のセレブ妻を直撃インタビュー。その中で「失恋した直後に出会った」というエピソードが出てくると、彼女は大きくうなずき、「失恋の傷を癒やすには新しい恋なんですよね」としみじみ。何があったんだ!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

彼氏が欲しい小林麻耶アナが…

■「彼氏が欲しいから、ダブルベッドを買いました!」小林麻耶(FREE)『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で自宅のベッドルームを公開。その際、「彼氏が欲しいなら、彼氏がいるような生活をしたほうがいいと言われてダブルベッドを買いました!」と告白。早く一緒に寝る人が見つかることを祈るばかりだ