囲み取材では手作りお菓子・チョコレートブラウニーを配ってくれた寺田安裕香ちゃん! 

高校3年間、カレー店「CoCo壱番屋」でバイトし、ココスペ2級(働いている店舗の運営ができる資格)を持つ、Fカップグラドル・寺田安裕香ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「あゆか先生のはじめて」(ギルド)の発売記念イベントを行なった。

6枚目となる今回のDVDは11月末にバリで撮影、最終日がオフで「バリで楽しいことは全部やりつくそう!」と意気込み、観光スポットの棚田(ライステラス)に行ったり、買い物したり、ヘッドスパしたり、有名なビーチで夕日を眺めたり…と大満喫。好奇心いっぱいでアクティブに行動したようだ。

が、なんと! この様子までスタッフがオフショットとして撮影していたところ、残念なことにカメラが故障しており、映像は残っておらず…残念がる安裕香ちゃんだったが、ファンも見たかったはずですよ~。

気を取り直して、作品内容はというと、彼女が家庭教師になり、生徒の男のコに勉強を教えるが、結局、勉強が手に付かず…(そりゃそうだ!)、その代わりに恋のレッスンをしてあげるという流れだという。

黒い水着を着たシーンが最もセクシーとのことだが、「あれ? なんのシーンなんだろうな? お酒を飲んでいるみたいな…」と本人も設定をよく理解できていなかったようで(苦笑)、ベッドの上で羽でくすぐられたり、水を垂らされたり、氷をペロペロしたり…とにかくセクシーシーンが満載なことは伝わりました。

(C)ギルド

不安になるくらい恋ができない?

(C)ギルド

くすぐられるシーンでは、本当にくすぐったかったそうで「スタッフさんが(くすぐりが)上手だったんですよ! だからすごい笑っちゃうんですけど、笑っちゃったらセクシーじゃないし…」と苦悩?をのぞかせながらも、プライベートでそんなことをされたら「新しい安裕香が開拓されていくかもわからないですね!」と、割と前向きでした(笑)。

プライベートでは先日、1月13日に誕生日を迎えた安裕香ちゃん。家で同居人(女性?)と鍋を食べていると、24時近くに地元・群馬の友人らがやって来て「(顔に)シュークリームを投げるやつあるじゃないですか! あれを高校生ぶりにされて、すごい懐かしい気持ちになりました!」と楽しそうに明かしてくれたが、“シュークリームを投げるやつ”って? 初めて聞きましたが、パイ投げみたいなこと…?

その同居人も気になるところですが、ここ最近、恋はご無沙汰らしく、「リアルに本当にしていなくて、不安になるくらい恋ができないです。好きな人ができないんですよね。理想の王子様は現れてないです」という淡々としたお答え。

そこで、やはり記者陣からはレズ疑惑?のツッコミが入ったが「今はまだ違うんですけど、これからどうなりますかね?」と逆質問。実は余裕で楽しんでる?(笑) ちなみに好きなタイプは『ワンピース』の主要キャラ・ゾロみたいな人で「守ってくれそうな男らしい人が好み!」と断言。一応、疑惑は否定したんでしょうかね。

イベントの最後には、安裕香ちゃんから取材陣全員へ手作りのお菓子のプレゼントが。本人特製のチョコレートブラウニーで、取材時にタレントさんからお菓子をもらうなんて初めての経験。ちょっとしたことですが、とっても感動しました~。美味しかったですよ。ありがとうございます!

桃太郎にきび団子をもらった動物たちのように、記者も陰ながら彼女にお仕えしようかな、なんて思っちゃいました(笑)!

(C)ギルド

寺田安裕香ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/ispB-3UoZko

(取材・文/週プレNEWS編集部)

寺田安裕香(てらだ あゆか)1994年1月13日生まれ 身長160cm B84 W59 H84 血液型=O型 趣味=映画鑑賞、サバイバルゲーム 特技=ココスペ(ココイチ検定2級)、秘書検定3級、フラワーアレンジメント3級、接客接遇検定3級、室内園芸装飾士3級 最新情報は公式ブログにて http://ameblo.jp/ayuka0113-0113/