今週は岡副麻希アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「(先輩の徳島アナが)「ちょうだい、あ~ん♪」っておねだりするんです(笑)」岩本乃蒼(のあ)(NIHON TV)『アナTALK』で先輩の徳島えりかアナと共演。お互いに担当する『スッキリ!』のウラ話を聞かれ、岩本アナが「私のスイーツコーナーが終わった直後、CM中に徳島さんが私のところにやって来て、毎回残っているスイーツを『ちょうだい、あ~ん?』っておねだりするんです」と暴露

■「結構、痛いです(泣)」大江麻理子(TV TOKYO)『ワールドビジネスサテライト』で素振り用の竹刀を紹介した時のこと。実際に大江アナが素振りしようと振りかぶったところ、自分の頭にゴツン。まさかの展開に「結構、痛いです(泣)」と頭を押さえながら発言。天然ぶりは健在!

■「(男性が)肩をもんでくれてからの、後頭部にチュみたいな♪」馬場典子(FREE)『アリよりのアリ』(TBS系)に出演した馬場典子アナは、キスの理想のシチュエーションを妄想。それは「寒くて肩が凝っちゃったって言ったら、カレが肩をもんでくれて、『お疲れ』って言われながら後頭部にチュみたいな♪」というもの。独身時代が長くなって、妄想だけが膨らんでいく!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

「元カレとの思い出の品は残すか」と質問され…

■「もうずっと彼氏がいなくて……」岡副麻希(FREE)『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、「元カレとの思い出の品は残すか」と質問された岡副アナ。素直な彼女は「私は(思い出の品を)残していますね。高校の卒業式にもらったネクタイとか。でも、今はもうずっと彼氏がいなくて…」と発言したのだ。ぶっちゃけすぎ!