『指原カイワイズ』に出演して話題を集めたパンストアイドル・橋元優菜ちゃんは3千足のパンストをコレクション!

この寒い時期、女子の脚を美しく、そして艶(なま)めかしくするアイテム…それはパンスト?

男なら一度はパンストを破る妄想に胸と股間を熱く膨らませたことがあるはず。でも、実際どうやって破ればいいのか? 破り方に正解はあるのだろうか?

ということで先月、『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に出演して話題を集めたパンストアイドル・橋元優菜ちゃんを直撃してみると…!

―早速だけど、「女子が喜ぶパンストの破り方」なんて実際あるの?

橋元 あります! と、その前に、まず男性の皆さんに知ってほしいのは、パンストって実は奥深いアイテムなんです。パンストを知れば女子の生態がよくわかるんですよ。

―ホントかよ(笑)。

橋元 3千足以上のパンストをコレクションして、常にパンストにまみれながらパンストの勉強している私が保証します!

―3千足って…男だったら完全にアウトだよね。

橋元 確かに(笑)。でも私はただのマニアじゃありません。パンストが好きすぎて、「パンスト心理テスト」まで作ったアイドルですから。

―えっと、それはどういう。

橋元 独自の統計調査もしましたし、パンストをはく女のコの心理を徹底的に分析して作ったのが、「パンスト心理テスト」なんです。これ、当たるって評判なんですよ。

―これを頭に叩き込んで、気になる女のコに質問したら、本性を暴けちゃう!? というわけで、続いて橋元優菜ちゃんに聞いた“女のコに喜ばれる正しいパンストの破り方”は『週刊プレイボーイ』No.7にてお読みいただけます!

パンスト破りの練習には“みかんネット”を活用するというパンストアイドルの橋元優菜ちゃん

橋元優菜 1984年5月24日生まれ、神奈川県出身。パンストアイドル。現在、『ZAKZAK』で「パンストアイドルの告白」を連載中!

(取材・文/黒羽幸宏 撮影/松木宏佑)