今週は狩野恵里アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「都立大駅に都立大学はもうないんですか!」生野陽子(FUJI TV)『有吉くんの正直さんぽ』で都立大学駅周辺をブラブラした時のこと。ゲストが「都立大学はもう移転してないんです」とウンチクを語ると、「え~、もうないんですか!」と驚いた表情を見せたショーパン。事前に調べてないのか…。

■「女性ホルモンのバランスが最近乱れていて…」相内優香(TV TOKYO)『そこそこチャップリン』のオープニングトークで、共演者に「最近気になることは?」と質問された時のこと。相内アナは「ちょっと女性ホルモンのバラン スが最近乱れていて、それが気になります」と告白したのである。詳しくは話さなかったが、何があったのか激しく気になる!

■「ブラ線の痕がいつまでも残っていたり(泣)」赤江珠緒(FREE)『ワイドナショー』のコメンテーターとして出演した赤江アナ。司会の東野幸治に「自分が年を取ったと思う時ある?」と質問されて、「あります、あります。ブラ線の痕(あと)がいつまでも残っていたり(泣)」と赤裸々に答えたのだ。若かった時は気にならなかった!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

体重を公表されて…

■「(体重が52.7㎏と公表されて)本当に恥ずかしい!!」狩野恵里(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』で、健康機器メーカー「タニタ」を訪れた時のこと。狩野アナも体重計に乗ることになったのだが、その際、「52 .7㎏」という数値がカメラに映し出され、「本当に恥ずかしい!!」と照れまくり。いやいや、ポッチャリ体形に見られがちだが、意外に適正体重でビックリ?