今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「乳輪が小さくて、乳頭が大きい」松丸友紀(TV TOKYO)『ゴッドタン』に出演した手島優が「私、乳輪の形が小さくていいんですよ」と発言したため、松丸アナがじかにそれを確認することに…。スタジオの裏で見終わると、すぐさま「乳輪が小さくて、乳頭が大きい」と暴露したのだった!

■「AVって最初から最後まで見るんですね」宮司愛海(まなみ)(FUJI TV)『さまぁ~ずの神ギ問』でAVトークになった時のこと。三村マサカズが「いきなり裸になるのはダメ。洋服のシーンが大事」と言うと、彼女は「最初から最後まで見るんですね。あ、それも“材料”になるんだ」とぶっちゃけ発言。一体、なんの材料なのか、詳しく説明してもらいたい?

■「不倫は絶対にダメです!!」加藤綾子(FUJI TV)『ダウンタウンなう』で恋愛の話になり、この時期、著名人の不倫騒動が世間をにぎわせていたことから、共演する坂上忍から「不倫はいいの?」と強烈な質問を浴びせられてしまう。もちろん、カトパンは「不倫は絶対にダメです!!」と返答したのだった。何はともあれ、スキャンダルには要注意!!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

後輩から「脱いだらスゴい」と絶賛され…

■「ボン・キュ・ボンのキュはあります!」水卜(みうら)麻美(NIHON TV)『行列のできる法律相談所』にゲスト出演したミトちゃん。後輩の徳島えりかアナが「水卜さんは脱いだらスゴいんです。ボン・キュ・ボンですよ」と絶賛すると、共演者から「“キュ”はないやろ」の声が…。すぐさまミトちゃんは、「ありますよ、キュはあります!」と否定。ホントかなぁ!?