初イベントながらセクシーなTバックで登場した山本蓮ちゃん

まん丸のプリプリヒップとオワン型の美麗バストで注目されている19歳の新人グラドル、山本蓮ちゃんのイベント(3月12日・ソフマップAMS館)に突撃!

今回が初イベントとなる蓮ちゃんは、長かった髪の毛をショートカットにイメチェンして登場。うむ、どの髪型も似合いますなあ。DVD撮影ではかなり際どい衣装を着たそうで、「見えたりしないか、ドキドキしました」だって。

撮影タイムはTバックを着用。時折、コミカルなポーズを取って、お客さんを笑わせるというサービス精神も素晴らしい!

――お疲れさま~! イベント、めっちゃ楽しそうだったね。

「はい。私が一番楽しみました(笑)」

――ファーストDVDの見どころを教えて。

「いろいろと際どいんですが、一番は花柄の眼帯ビキニを着ているシーン。生地が薄いのに水をかけられて、めっちゃスケスケになりました(笑)」

――わーおっ!

「あと、お姉さんにオイルマッサージをされるシーンがあるんですけど、どういう反応をしていいのか、あれはちょっと困りました」

――(そのシーンを妄想しながら)いいお尻をしてるよねえ。まん丸で、ぷりっとしていて、もう言うことなし!

「ありがとうございます。今日もたくさんホメていただきました」

――それでまた、オワン型のきれいなおっぱいもナイス!

「胸もたくさんホメていただきました(笑)」

――じゃあ、最後にひと言メッセージを。

「この記事を読んでくださっている皆さん、どうもありがとうございます。こんな私ですが、是非一度、イベントに遊びにきてください♪ これからもよろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

山本蓮(やまもと・れん)身長155cm。B88 W58 H87。待望のファーストDVDは『純系ラビリンス』(TEEN’S CANDY)