“ランドセルが似合うFカップアイドル”で話題の長澤茉里奈ちゃん

ミスiD 2016」に選ばれ、“ランドセルが似合うFカップアイドル”、“合法ロリ”と各方面で話題の長澤茉里奈ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「まりちゅう日和」(竹書房)発売記念イベントを行なった。

3枚目となる今回のDVDは、11月中旬に関東近郊の小学校で撮影。「机とかすごく小さいんですよ! 校庭もすごく懐かしくて。あと、音楽室の作曲家さんたちの肖像画がすごく怖くて、よくあんなところで音楽を勉強していたなと思いました」と、興奮気味に教えてくれたまりちゅう

憧れの先輩と母校に遊びに来た設定で、いろんな教室を訪れ、当時を思い出し懐かしむ趣向となっているそうで「シチュエーションがすごく面白くて、慣れない演技にも挑戦しています!」とアピールした。

おススメの衣装はセーラー服だそうで、その他にタンクトップやファーストフードのコスチュームまで披露、「私、某ファーストフード店で5年半ぐらいアルバイトしてて、接客がすごい好きなんで。それを実際にやってみたんで、たぶん見たら面白いと思います。私に接客されている気持ちになるかなと思って…」とファンが喜ぶサービス精神たっぷりな内容に。ちなみに、まりちゅうはその某有名ファーストフード店の接客術を競う大会で埼玉県で2度表彰されたほどの腕前なんですと…!

C)竹書房

おっぱいが好きな人にはたまらんシーンになっているはずです!!

C)竹書房

さらに、胸を強調したシーンとしては、パッケージの眼帯水着風衣装の写真を指差し「チューブトップですか? お風呂のシーンで体を洗ったり、お風呂を洗ったりするんですけど、結構セクシーなんじゃないかな~、おっぱいが好きな人にはたまらんシーンになっているはずです」と自信満々の様子。

そんなまりちゅうは、雑誌に出るようになってから、街や電車の中でよく声をかけられるようになったそうで、マスクはしているものの、ツインテールだったり、リュックにたくさんつけられたスター・ウォーズグッズが目立つせいで、後ろ姿を見ただけで「私ってわかると思います」とバレバレなプライベートも告白してくれた。

今や人気も急上昇、今年の目標としては雑誌の表紙を飾ったり、カレンダーやDVDを出すことと語ったが、さらに究極の夢として大好きな『スター・ウォーズ』に関わる仕事がしたい!と宣言。次回作にはセクシーな酒場の踊り子役として出演を熱望していることを主張したが、「アメリカではまりちゅうは子供にしか見えないんじゃ?」という記者からのツッコミも…。

それに複雑な顔で否定したまりちゅうですが、その幼な顔でも大人に認知してもらうために、ビッグな存在になるしかないですよ~。

C)竹書房

長澤茉里奈ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/xERxhkcPLfg

(取材・文/週プレNEWS編集部)

長澤茉里菜(ながさわ・まりな)1995年10月8日生まれ 埼玉県出身 身長155cm B82 W55 H83(Fカップ)血液型=O型 特技=1秒で寝れること 趣味=お昼寝、料理、食べること、ゲーム、映画鑑賞(1番好きな映画は「STARWARS」)最新情報は公式ブログをチェック! http://ameblo.jp/nagasawa-marina/