今週は田中みな実アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「変装して球場に行ったら国分太一さんに見つかって…」枡田絵理奈(FREE)『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、広島・堂林翔太と結婚した枡田絵理奈アナが出演。交際中のエピソードとして、「メガネと帽子で変装して球場に行ったら、たまたまそこでTOKIO・国分太一さんと会ってしまい、『枡田さんじゃーん』って(笑)」と発言。変装が甘かった!?

■「ヒョウ柄とか、派手な赤とか、そういう洋服が好きです」川田裕美(FREE)『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の「3色ショッピング」に出演した元読売テレビの川田裕美アナ。好きな洋服を聞かれた彼女は、「ヒョウ柄とか、派手な赤とか好きです。向こう(大阪)では結構、普通だと思っていたんですけど…」とコメント。大阪のオバチャンのノリ!

■「さんまさんは私に全然気がないからプレゼントを頼みやすい」加藤綾子(FUJI TV)『ホンマでっか!?TV』で、「自分に気があると思う男性に誕生日プレゼントをおねだりするメール」がテーマ。司会の明石家さんまが「加藤は誕生日前になると、『財布をお願いしまーす』と言ってくる」と暴露すると、彼女は「頼みやすいから(笑)」と明かしたのだった。おねだり上手!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

「カトパンを蹴落としたい?」と聞かれ…

■「カトパンさんとはレベルがまったく違うので…」田中みな実(FREE)『有吉ジャポン』(TBS系)で有吉弘行に「カトパンを蹴落としたい?」と言われ、彼女は殊勝に「とんでもない、まったくレベルが違うので」と言っていたのだが、最終的には「それぞれ持ち味が違いますから」と発言。やっぱり負けたくない!?