見るからにずっしり感がわかるGカップの里美黎ちゃん!

ショートカットの清楚な顔立ちに、形のいいGカップで注目されている里美黎(さと・みれい)ちゃんのイベント(4月9日・ソフマップMB館)に突撃!

鮮やかな水着姿で登場した美黎ちゃん。まずは1回目の撮影会からスタート! やっぱりスタイルがいいなあ。

続いてはトークタイムへ。なんでもファンは彼女のトークをとても楽しみにしているそうで、今日はどんな話が飛び出すのかとワクワク♪

「今、小2の計算ドリルをやってるんです」「悩んだ時は美輪明宏さんの本を読みます」

意表をついた彼女のトークに、会場はドッカンドッカン大盛り上がり。

じゃんけん大会は「最初はグッチッチのみのもんた!」という、よくわからない彼女のかけ声で進行。普通は「最初はグー、じゃんけんぽん」じゃないの?(笑)

――お疲れさまっ! いやー、いろいろと笑わせていただきました。マジで小2の計算ドリルをやってるの?

「そうなんです。もともと計算がすごく苦手で、おつりを間違えたてバイトをクビになったこともあるので、これはまずいなと思って」

――どんだけ~!! 今回のDVDはどんな感じ?

「グラビア版のロミオとジュリエットっぽい感じで、エッチなシーンもたくさんあります(笑)」

――一番エロいシーンは?

「金色のビキニで踊ってるシーンです。私、本当に運動音痴なんですけど、運動音痴なりにめっちゃ腰をクネクネさせるので」

――ふむふむ。で、その立派なGカップはいつから大きくなった?

「初ブラは…小学2年生の時です(照れ笑い)」

小学2年生で、ご立派なおっぱいに先生も…

――マ、マ、マジっすか!?

「はい。だから、すっごく男子にからかわれてイヤでしたね」

――コホン…。ちなみに、その時は何カップあったの?

「Cカップありました」

――小2でCカップ!(驚)

「そうなんです。小学校低学年の時って男女一緒に教室で着替えるじゃないですか。でも、私だけトイレで着替えさせられました」

――他に、おっぱいエピソードは?

「私は足が遅くて走る時はのそのそしていて、しかも胸が揺れていたから“牛”って呼ばれてました(笑)」

――大変だったんだなあ。今は胸が大きいことをどう思う?

「この仕事を始めてから、もうちょっと大きくなりたいなって。やっぱりグラビアには大きい女のコがいっぱいいるので、なんとか増やしたいです(笑)」

――ゲンキンだなあ(笑)。では最後に、読者にひと言を。

「私のDVDをいっぱい買ってください。もうバイトに行きたくないので(笑)。これからも里美黎をよろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

里美黎(さと・みれい)1992年7月29日生まれ。東京都出身。身長156cm。B87 W60 H87。最新DVDは『まんまるミレイ』(ラインコミュニケーションズ)