企画合コンなども多種多様だが、お持ち帰られ方にも様々なドラマが…

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.292』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

新しい出会いが増えるこの季節…合コンも盛んに行なわれているようだが、OLちゃんたちに合コンでお持ち帰りされた経験を聞いてみると…?

●3Pお持ち帰り某広告代理店と5対5の合コン。その中にいた37歳の独身男性がとても素敵だったんです。話も上手でイケメン。3次会のカラオケから記憶があまりないのですが、朝目覚めるとラブホのベッド。隣にはそのカレ。え? やっちゃった?と思ったら、その隣に友人女子。確認したら全員全裸。え~っ! 彼女もワケがわからぬ様子で、そのまま着替えて逃げました。もしや、知らない間に3P? その後、カレからの連絡はシャットダウン。今でも謎の一夜です。(エッチよりもひとりエッチが好きなIT・26歳)

●劇団ひとり似だけど去年の12月、商社マンたちと4対4の合コン。普通に盛り上がって、2次会、3次会へと流れました。3次会のカラオケに流れる時、席が遠かった劇団ひとり似の男性が隣にやって来て、腕をグイッと引っ張り、「いいバーがあるんだ」と。そういう強引さ、酔っぱらっている時は響きます。そのままカレの部屋に。エッチは過激ではなく優しい感じ。そのまま週末一緒にいて何度もエッチ。思いのほか、いい時間でした。(理想の相手は有吉のハウスメーカー・27歳)

●Mでしょ?2次会で隣になった男性といろいろ話をしたら「Mでしょ?」とニヤリとされたんです。そこでもう私、堕(お)ちてました(恥)。そのままタクシーでラブホに。キスの後、「いじめられたい?」と聞かれて、うなずく間もなく、バスローブのひもで目隠し、「手も邪魔だな」とネクタイで縛られて、立ったまま脱がされ、触られ、舐(な)められ、挿(い)れられ…。「終わるまで座っちゃダメだよ」と言われ、終わった瞬間、気持ちよすぎて泣きながらしゃがみ込んでしまいました。(初めて買った四駆を乗り回しているコンピューター・28歳)

●初めての騎乗位私、性格がオープンな帰国子女なので合コンでも気が合えばチューからエッチまでアリなんですが、実は騎乗位をしたことがなかった。なんか、上に乗ってハシャいでるように見られるのがイヤで。でも先日、初・騎乗位達成! 合コンで気が合った高校教師と。歴代のカレにもできなかったのに、してみたら私は騎乗位が合っていると判明。100%、イケるんだもん。だけど、まだカレには恥ずかしくてデキない。(英語とスペイン語が話せる広告・27歳)

スマホで撮るシャッター音にキュンとしちゃう…

●持ち帰られたのに?お持ち帰られの経験は3回しかないんですが、ひとりおかしな人がいました。合コン中から結構、積極的に迫られ、やる気満々だったくせにカレの部屋に行ったらキスだけであとは朝までおしゃべりのみ。私もなんとなく準備OKになっていたので、なぜ? 私のキスがダメだったのかなぁ。おしゃべりは弾んだんだけど。いまだに謎です。(社会人講座で心理学を学んでいる商社・26歳)

●リベンジ怖い先日、飲料メーカーのノリよき人にお持ち帰られした時、酔っぱらっていることもあって、たくさん写真を撮られちゃったんです。感じてる顔とかヌードとか。スマホで撮るシャッター音にキュンとしちゃうのもあって楽しかったんですが、ちょっと心配。「データはちゃんと消去するよ」と言ってたけど大丈夫かなぁ…。(趣味はひとりカラオケの人材派遣・27歳)

●いきなり道具昨年末の合コンでいいなと思っている人に誘われてラブホに。いきなり「コレ使ってみよっか」とカレがローターとバイブを買って「どっかな~、感じちゃうかな~」と言いながら乳首やアソコに。はしたないくらい感じてしまいましたが「それがカワイイ」と言われ、さらに感じるというループ。そのカレとは4ヵ月付き合って最近別れましたけど。(5人兄弟の通信・23歳)

●アクロバット初めて持ち帰られた人がアメリカ人。いきなり私の両足をヒョイッと持ち上げてお尻の穴を舐めてきたのです。終わったら寝たまま背後から挿入。その時、私の両脚はカレの背中に巻きつけるという足がつりそうな状況(汗)。感じるというより痛かった。(休みの日はインドア派の証券・29歳)

はみまんアンケート「ここ1年の間に合コンに行った」OLは63%。「合コンでお持ち帰られたことがある」OLは16%