今週は笹崎里菜アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「高校時代、メアドに「stay with me」って入れていました(恥)」山﨑夕貴(FUJI TV)『ワイドナB面』で、HKT48の指原莉乃が「カップルはメアドに彼氏の名前を入れるのが流行っていた」と話すと、山﨑アナは「私は、(彼氏の名前の後に)『stay with me』って入れていました」と照れ笑い。若気の至り!?

■「都合のいい男性が好きなタイプです!」鷲見玲奈(TV TOKYO『紺野、今から踊るってよ』で、紺野あさ美アナから好きな男性のタイプを聞かれた彼女は、「私、気分にムラがあるので、ワーッと楽しむ時は楽しんで、家でゆっくりする時はそうしてくれるような男性が好き。都合のいい男性が好きなタイプですね」とコメント。結構、ワガママ!?

■「彼氏の前だと、トイレにも行けない」田中みな実(FREE)『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にて。恋愛トーク中、「彼氏の前では絶対にオナラできない。トイレにも行けないんです」と告白。続けざま、「一緒にいるとトイレに行くことを忘れちゃうくらい好きってなる。私、重いよねぇ…」と微妙な乙女心をのぞかせていた。

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

笹崎アナのウソがバレる!?

■「(結婚をするなら)面白いほうがいいので、芸人さんがいい!!」笹崎里菜(NIHON TV)『ヨロシクご検討ください』に出演した際、「女性アナは野球選手と結婚するんでしょって思われているのが悩み。私は面白いほうがいいので、芸人さんがいい!!」と発言。しかし、人気芸人が出演する中、彼女が「結婚したい1位」と答えたのは……俳優の坂上忍(笑)。ウソがバレた?