96cmのバストに93cmのヒップというパーフェクトボディを持つ鈴木ふみ奈

「これぞ、パーフェクトボディだ!」「神々しい」「超カッコいい!」「素晴らしいのひと言!」

そんな声が至るところから上がり、話題になっているのが発売中の『週刊プレイボーイ』23号に掲載されている鈴木ふみ奈のグラビアだ。

今回はビーチやホテルのベッドルームなどが舞台で、超極小のビキニやセクシー衣装に着替え、セクシーな表情やポーズを連発。96cmのバストに93cmのヒップというパーフェクトボディを大胆に披露している。「鈴木ふみ奈をあなどるな」と挑発的なタイトル通り、まさにグラビアアイドル最高峰の存在感がそこに!

最近は初レギュラーとなるバラエティ『肉食女子部』に出演、舞台『熱いぞ!猫ヶ谷 !!』(総合演出/堤幸彦)でも好演するなど、ますます活躍が期待される鈴木ふみ奈。インタビューで現在の心境を聞いた!

―今回は王道なグラビアという感じでしたけど撮影で印象的だったことは?

鈴木 今回は『違和感』というテーマで。それがすごく新鮮でしたね。

―『違和感』ですか?

鈴木 例えば、ビーチではボンデージ衣装を着たり、ホテルのベットの上には蔦(つた)が生えててそれに絡まれてるとか。シチュエーションは王道だけど、どれも初めての経験でした(笑)。

―なるほど。確かに違和感アリアリです。あっ、この下着も実は男モノなんだ(笑)!

鈴木 はい。男の人の下着を着けたのも初めてでしたね。でも、しっくりきたんで、今度から部屋着にしようかななんて(笑)。

―あははは。自分的に気に入ってるのは?

鈴木 ラストページですね。

―ベッドに座ってる姿を後ろからさりげなく撮ったカットですね。

鈴木 表情が好きで。撮ってる時、ちょうど風が入ってきたんですよ。それで力が抜けて、自然な表情ができました。

今はIカップありますね。うふふふ

―かわいいですね~(照)。あらためて96cmのバストに93cmのヒップとは素晴らし過ぎ! 昨秋に取材させてもらった際はまだ成長中って言ってたけど。

鈴木 前はHカップだったんですけど、今はIカップありますね。うふふふ。

ーう~ん、言葉もないです! 「鈴木ふみ奈をあなどるな」のタイトル通り、素晴らしさを再確認したファンも多いでしょうけど、この7月には21本目のDVDが出るとか。本当に勢いが衰えないですね。

 鈴木 ありがとうございます(笑)。これからはグラビアも自分が楽しめることをどんどんやっていければと思っているんです。

ー楽しめること、ですか?

 鈴木 はい。DVDにしても20本も出してると内容がかぶってくるんで。ファンも飽きちゃうと思うし。もう5年やってるから自発的にやりたいことを提案してもいいかなって。

 ●このインタビューの続き、後編は明日配信予定! 昨年のDVDでは、あの“貝殻水着”を自ら提案し再現した彼女の次なるやる気とは…。

鈴木ふみ奈のグラビアが掲載されている『週刊プレイボーイ』23号(5月23日発売)は絶賛発売中!

(取材・文/大野智己、撮影/樂滿直城、インタビュー撮影/本田雄士)

■鈴木ふみ奈(SUZUKI FUMINA)1990年7月5日生まれ 埼玉県出身 身長167cm B96 W62 H93 血液型=AB型 特技=サックス演奏、ピアノ、柔軟○最新Blu-ray&DVD『メロンの福音』が発売中。公式ブログhttp://ameblo.jp/fuminyan-blog 公式Twitter【@suzukifumina】 インスタグラムもチェック!https://www.instagram.com/fuminasuzuki