『週刊プレイボーイ』23号でグラビアアイドル最高峰の存在感を見せつける鈴木ふみ奈

ビーチやホテルのベッドルームを舞台に、超極小のビキニやセクシー衣装に着替え、セクシーな表情やポーズを連発。96cmのバストに93cmの ヒップというパーフェクトボディを大胆に披露!

発売中の『週刊プレイボーイ』23号に掲載されている鈴木ふみ奈のグラビアが話題だ。「鈴木ふみ奈をあなどるな」と挑発的なタイトル通り、まさにグラビアアイドル最高峰の存在感がそこ に!

最近は初レギュラーとなるバラエティ『肉食女子部』に出演、舞台『熱いぞ!猫ヶ谷 !!』(総合演出/堤幸彦)でも好演するなど、ますます活躍が期待される彼女に迫る、インタビュー後編!

前編記事(「男どもを挑発する“パーフェクトボディ”が大胆すぎる。まだ成長中のバストは…」)では、今後のDVDやグラビアでもっと自発的にやりたいことを提案したいと明かしたが…。

* * *

―昨年出したDVDでも自ら提案して、有名な武田久美子さんの貝殻水着を再現してましたよね。ああいう感じ?

鈴木 そうですね。それこそ「武田久美子さん=貝殻」と思われるように鈴木ふみ奈といえばコレみたいな。グラビア界の伝説になるくらいのものをゆくゆくは作りたいですね。

―ファンの方からアイデアやヒントをもらうこともあるでしょ?

鈴木 ありますね。実際にDVDで採用させていただいたものもあったし。以前、ポールダンスに挑戦したんですけど、それはファンからのリクエストですね。

―へー。ポールダンスってハードでしょう?

鈴木 数回、習いに行ったんですけど、太ももとかすごい痣(あざ)ができちゃって。ものすごい力でポールを挟むから内出血するんです。マッサージしまくってなんとか治りましたけど。

―でも確かにグラビアもやり尽くして、南の島なんて何回行ってるんだ?みたいな(笑)。

鈴木 沖縄には10回以上行ってますね(笑)。でもやってみたいことはまだまだあるんですよ。例えば、自分がカメラマンをやるとか。ファンの方に一眼レフカメラをいただいて、子供の写真を撮ったりしてるんですけど、是非それで女のコを撮ってみたいと思うし(笑)。

あと、スタイリストもやってみたいですね。昔からモノを作ることには興味があって。高校や大学の友達に歌手とか芸能関係が多いんですけど、そういう人たちとお仕事を一緒にやれたらいいなとも思ったりするし。

―元々、日芸(日本大学芸術学部)出身だもんね。作り手の立場に立つことで、また自分自身のグラビアにもいい影響が返ってくるかもしれないですね。

鈴木 それは絶対にあると思います。でもカメラマンもスタイリストも本当にできるのかはまだ未知数ですけど(笑)。

タイプの男性はなんと…結婚できるか不安?

―近いうちに、鈴木ふみ奈プロデュースグラビアも実現するかも? ちなみに仕事に一所懸命なのはいいけど、そろそろ男性関係でもいいお話はないんですか?

鈴木 あははは。そこはまだ何もなくて。

―本当? 立候補者はいっぱいいそうだけど。

鈴木 いやいや~。グラビアで知り合うのって女子ばかりじゃないですか。出会いが全然なくて。このままだと結婚できるか不安で。

―いや、いきなり結婚まで考えなくていいけど(笑)。どんなタイプの男性が好きなんでしたっけ?

鈴木 北村(晴男)弁護士や中井貴一さんみたく真面目そうな人。

―そのふたりもまるでタイプが違うけど(笑)。

鈴木 中井貴一さんは『ステキな金縛り』(三谷幸喜監督作)って映画で検事役で出てるんですけど、すごく硬い雰囲気なのに、愛犬には「よしよし」って笑顔を向けるんです。それがすごく好きで。

―ギャップ萌えですね(笑)。で、結婚はいつ頃までしたいんですか?

鈴木 30くらいでしたいけど、そうなるとあと3年で付き合い出して結婚までいかないと。そんなタイミングよくいい相手が見つかるかな。

グラビア以外は自由にやっていきたい

―う~ん。いい縁があるといいけど(笑)。ではグラビア以外でやってみたい仕事はありますか?

鈴木 ありきたりになっちゃうけど、お芝居ですね。先日、堤幸彦さんの総合演出で『熱いぞ!猫ヶ谷 !!』って舞台をやらせていただいて。空手部の先輩役だったんですけど、髪の毛をお団子ふたつにリボンを巻いて、低い声で喋るんです。

―髪の毛はともかく低い声で話す鈴木さんは想像できないです。

鈴木 大勢の人に意外だったって言われました。でもそういう自分とは違う人を演じることが面白くて。あと人前で舞台に立つワクワク感みたいなものをありましたし。

―じゃあ、より女優業に力を入れていくとか?

鈴木 そこはあえて決めないでいきたいですけどね。

―じゃあ力を入れていくのは?

鈴木 やっぱりグラビアですね。私の大事な原点なんで大事にやっていきたいなって。逆にグラビア以外は自由にやっていきたいなと思ってるんですけど。

―生涯グラビア宣言、と!

鈴木 あははは。いいですね、それ。これからも求められる限りはとことんやっていきたいです。新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいので応援してくださいね!

鈴木ふみ奈のグラビアが掲載されている『週刊プレイボーイ』23号(5月23日発売)は絶賛発売中!

(取材・文/大野智己、撮影/樂滿直城、インタビュー撮影/本田雄士)

■鈴木ふみ奈(SUZUKI FUMINA)1990年7月5日生まれ 埼玉県出身 身長167cm B96 W62 H93 血液型=AB型 特技=サックス演奏、ピアノ、柔軟○最新Blu-ray&DVD『メロンの福音』が発売中。公式ブログhttp://ameblo.jp/fuminyan-blog 公式Twitter【@suzukifumina】 インスタグラムもチェック!https://www.instagram.com/fuminasuzuki