こんな巨乳美少女が衝撃告白!!

Gカップの爆乳を武器にセクシー路線で活躍する深井彩夏(あやか)ちゃんのイベント(5月22日・アキバ☆ソフマップ1号店)に突撃!

グラビアをやりながら、アイドルユニット『AYA-G-CUP』でも活動中の彩夏ちゃん。最初にミニライブを開催。ノリノリで2曲ほど披露してくれました。

続いては、1回目の撮影タイムへ。真っ白いレースの下着で登場した彼女。ん? よーく目をこらすと、何かがスケてる!? いや、気のせい!? どっちにしてもセクシーすぎるっ!

2回目の撮影タイムはTバック水着で。うーむ、バストもヒップもファンタスティック!

――彩夏ちゃん、お疲れサンシャインシティ! まずはイベントの感想を。

「今日はあまりお客さんが来てくれないんじゃないかって少し不安だったんですよ。でも、いつもの方はもちろん、はじめましての方もたくさんいて、すごく嬉しかったです」

――最新DVDは、どんな仕上がり?

「いつも以上に大人っぽい内容というか、結構過激だと思います」

――パッケージを見ると、Tバックはもちろん、Tフロントまであるね。

「そうですね(笑)」

――一番セクシーなシーンは?

「海のシーンかな。砂で乳首と股間を隠してるだけで、あとは何もつけてないんです」

――な、な、なんと! で、どういうふうに砂をつけてるの?

「おっぱいとアソコに水をつけて、そこに砂を乗せてるだけ(笑)」

――わーおっ! 砂が乾いてきたら、大変なことになるじゃん!

「はい。だから乾いてきたら、急いでまた水をつけて」

男子騒然…さらなる衝撃発言に興奮!

――恥ずかしくないの?

「まあ、具が見えなければ。あはははっ」

――笑いごとじゃないってば(汗)。じゃあ、一番恥ずかしかったシーンは?

「ひとりでふけってるシーンです(照笑)」

――ちょっと、待った! ふけってるって何?

「G(ジイ)です(笑)」

――どんだけ~っ!!

「でも、やっぱり恥ずかしいですね。普段、こういう姿って人に見せないじゃないですか(照照照)」

――コホン…。彩夏ちゃんは、プライベートでもG(ジイ)はするの?

「Gは…します(赤面)」

――おうふっ! 人気グラドルが超衝撃の告白!

「うふふふっ。ファンには頑張ったねっていわれました」

――頑張りすぎでしょ(笑)。最後にメッセージを。

「私はいつもこんな感じで少し適当っぽい人間なんですけど、楽しく普段も活動してるので、会いにきてくれると嬉しいです。よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

深井彩夏(ふかい・あやか)1991年7月15日生まれ。広島県出身。身長153cm。B96 W62 H85。最新DVDは『Gパラダイス』(REAL)。6月26日には「表参道GROUND」で、AYA-G-CUPのワンマンライブがあるぞ! 詳しくは公式HPヘ! http://www.jat.or.jp/#!aya-g-cup/cjuh