動画共有サイト・Vineで話題のGカップグラドル・RaMuちゃん

動画共有サイト・Vine(バイン)で話題のGカップグラドル・RaMuちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「初めてのRaMuずっきゅん」の発売記念イベントを行なった。

初めてとなる今回のDVDは2月上旬にサイパンで撮影。「私、初めて海外に行ったんですけど、すごい海がキレイで、あんなキレイな海は初めて見たので、もう1回行きたいなって思いました」と興奮気味に明るく元気に答えた。

ファーストDVDの撮影ということで演技は大変だったようだが、現場も楽しかったという本人の感想は、「ちょっと観ていて恥ずかしいなって。でもすごくいい作品になっていると思いますし、私のボディーラインがすごくキレイに見えていると思うんで、是非、皆さんに観てほしいです」と自信満々。

もっとも、自己採点で点数をつけると満点ではなく85点だとか…次回はもっといい作品をめざして実現するために、伸びしろとして15点ほど残したとのことで、その向上心は立派なものですよ!

(C)イーネット・フロンティア

ラムちゃんは大好きだけど…

(C)イーネット・フロンティア

そんな彼女のオオスメで最もセクシーなシーンは、海辺で制服を脱いで水着になるシーン。「そこはすごいセクシーな部分なので、是非注目して見てほしいです」と、さらにアピール。

ただ、同時に恥ずかしいシーンでもあるようで「海辺を歩くっていうシーンで『ちょっと遊んでいかない?』とか、水をかけられて『やったな!』っていうセリフがあるんですけど、私は元々そういう性格ではないから、すっごい恥ずかしかったんですけど、新鮮で楽しかったです」と、持ち前のハキハキと大きな声で前向きに答えた。

また、記者からお気に入りのシーンを聞かれると、「この格好(イベント時と同じ)をしたラムちゃんのシーンがあるんですけど、この洋服ってボディーラインがすごくキレイに見えるんですよ。それに名前にもちなんでいるんで…」とのこと。

なんでも、RaMuは芸名ではなく本名の読みも同じだそう。ということは、漫画『うる星やつら』のラムちゃんが由来か?と思ってしまいますが、それはありがちな想像らしく…。親が漢字から考えた名前なんだけれども、彼女自身、漫画のラムちゃんが大好きなので、そう推測されるのも悪い気はしませんとニッコリ。

ちなみに、会見で最後に憧れのタレントを聞かれると、鈴木奈々ちゃんと菊池亜美ちゃんを挙げて、とにかくいろんなメディアで活躍できる面白いタレントになりたい!と宣言。そのふたりを目指して方向性は大丈夫?と不安も感じつつ(笑)、とにかく声が大きく元気なRaMuちゃんに好感度アップ! その個性を生かして芸能界で活躍することを期待してますよ~。

(C)イーネット・フロンティア

RuMuちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/mniM6ETah3o

(取材・文/週プレNEWS編集部)

RaMu(ラム)1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 身長148cm B90 W58 H80 血液型=A型趣味・特技=動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶこと、絵を描くこと。最新情報はブログをチェック!http://ameblo.jp/doramuramu-panda/