今週は脊山麻理子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「局アナ時代、手のツボを押すと涙が出るようになっていた」宮﨑宣子(FREE)『直撃!コロシアム!! ズバッと!TV』で、日本テレビ時代の“イジメ”について聞かれた時のこと。彼女は「ある先輩とふたりっきりになると“ご指導”の時間があって、真夜中まで帰してくれない。そのうち泣くと帰れることがわかって、手のツボを押すと涙が出るようになった」とか

■「フェイスブックで『別れよう』って言われたんです(泣)」高橋真麻(FREE)『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演し、2014年に破局した"初めての彼氏"との交際について激白。なんでも「当時同棲中で、ある日、ケンカして家出したんです。そうしたら、その夜にフェイスブックのメッセージで『別れよう』って言われた」とのこと。悲しすぎ!

■「男性のアソコが蹴られた時の痛みに興味がある」宮司愛海(みやじ・まなみ)(FUJI TV)『さまぁ~ずの神ギ問』で、「出産の痛みは鼻からスイカが出るみたいっていうけど、男性がアソコを蹴られた痛みはどう例えればいいの?」という質問を紹介した際、彼女は「どこが痛いんですか、中が痛いんですか?」と食いつきまくり!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

「有名人に口説かれたことがある?」という質問に対し…

■「私はADさんとばっかり付き合っていたので…」脊山(せやま)麻理子(FREE)『直撃!コロシアム!! ズバッと!TV』(TBS系)に出演した、元日本テレビの脊山麻理子アナ。「有名人に口説かれたことがある?」という質問に対し、意外にも彼女は否定。その理由として、「私はADさんと付き合っていたので……。現場の人ばっかりでした」と話したのだった