今週は田中みな実アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「私、脚が短いんですよ~(泣)」生野陽子(FUJI TV)『有吉くんの正直さんぽ』で、生野アナの後ろ姿を見た有吉弘行が「ショーパンの後ろ姿、めっちゃダサいな」とポツリ。それを聞いた彼女は「スタイルが悪くて、私、脚が短いんですよ~」と大絶叫。有吉もかわいそうに思ったのか、「それがいいところだから」と必死のフォロー。

■「名前の画数占いで、晩年が孤独と言われた馬場典子です」馬場典子(FREE)『愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~』(日本テレビ系)で、自分自身にキャッチコピーをつけることになり、彼女は「名前の画数占いで、晩年が孤独と言われた馬場典子です」と自虐的に自己紹介。このままだと占いどおりになる?

■「言っている意味がわからない!!」青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)『マツコ&有吉 怒り新党』で、海外暮らしの長い青山アナがロブスター好きであることを告白。すると、マツコ・デラックスが「人としてエビに向き合えない。甲殻類が怖い」と心情を吐露(とろ)すると、青山アナは「言っている意味がわからない!!」とバッサリ。終始、会話が噛み合わなかった…。

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

「最近キスしたのは?」と聞かれ…

■「キスをしたのは半年以上も前」田中みな実(FREE)『サンデー・ジャポン』(TBS系)にゲスト出演した彼女は、共演者に「最近キスしたのは?」と聞かれ、恥ずかしそうに「半年以上も前」と告白。ちなみに、相手についてはハッキリと明言はしなかったものの、かつての恋人であるオリエンタルラジオ・藤森慎吾であることをにおわせていた。女ゴコロに哀愁も?