今週は狩野恵里アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「先日、職員6級になりました!」 青山愛(めぐみ)(TV ASAHI)『マツコ&有吉 怒り新党』で、テレビ朝日の勤務体系が話題になった時のこと。役職を聞かれた際、彼女は「先日、職員6級になりました」と告白。なんでもテレ朝職員はキャリアによって級で分けられており、4級から課長職になるとか。人気急上昇中だけに出世が早いかも!?

■「私のドジや失敗をツッコんでくれる人が好きです♪」 伊藤綾子(FREE)『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、「心から揺さぶられる男の言動」を発表した時のこと。彼女は「私はしっかり者に見られるんですが、プライベートではドジや失敗が多いんです。そこをツッコんでくれる人が好きです♪」と嬉しそうにコメント。いろいろツッコミたい!

■「(胸が)足りなくて、パッドを入れたんです」 皆藤愛子(FREE)『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、ウエディングドレスを着た愛ちゃん。その際、胸のボリュームが足りなかったようで、「パッドを胸に入れたんです」と発言。共演の女性芸人たちに対して、「皆さんのような豊満な感じが羨(うらや)ましい」と言い放ったのだった。ちょっとイヤミ!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

番組で混浴温泉に立ち寄った際に…

■「さすがにスクール水着は…」 狩野恵里(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』で伊豆・修善寺にある混浴温泉に立ち寄った際、店員から「スクール水着ならある」と言われ、狩野アナは「さすがにスクール水着は…」とすかさず拒否! 番組で水着姿を披露してきた彼女だけに、ちょっと残念!