今年で芸能活動11周年になる紗綾

一昨年の夏には「王様のブランチ」のロケで行った東京・代々木公園で蚊に刺され、デング熱に感染した事件も話題となり、ブログのアクセス数が2桁も“爆増”したことでも印象深いトップグラドル・紗綾。

その彼女が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「愛 for U~妄想Lover‘s~」の発売記念イベントを行なった。

11歳で衝撃デビューし、今年で芸能活動11周年になる紗綾だけあって、今回のDVDがなんと42枚目になるという。3月末にグアムで撮影、4泊5日のロケ期間中、撮影自体は2日で終わらせ「あとの2日間はグアムでショッピングしたり、美味しいステーキを食べたりしました」と、満面の笑みを浮かべていたが、それもベテランの余裕? ご褒美旅行の意味合いも含まれていたんでしょうか…。

作品での気になる設定は、タイトルにあるように妄想をテーマにした内容となっており、チャプターごとに入っているという彼女の妄想シーンが、さらに視聴者の妄想を喚起させる作りになっているという。

シーンとしては、テニスをやったり、タンクトップ1枚でベッドでゴロゴロしたり、車の整備や洗車をしたり、濡れた布一枚で夕景のビーチで肌感を出している…等々。

そんな撮影中、今回は水着からポロリというハプニングではなく、衣装から見えてはいけないところが見えてしまい、頻繁(ひんぱん)にカメラを止めたらしい。「今までは水着をつけるのが普通だったのに…なぜか今回、水着をつけてないことが多かった。衣装1枚だけとか、布1枚だけとかが多かったですね」と顔を赤らめ教えてくれたが、それも妄想を膨らましてしまいます!

下乳を出すのに抵抗っていうか…

そして、本人もオススメする最もセクシーなシーンはシャワーシーンだ。「初めて下乳解禁したんですけど…ふふふっ」と笑いながら、思わせぶりなのか恥じらいなのか…。下乳解禁にあたっては事務所から特に相談もなく、「いつの間にか解禁になっていました。あははっ。下乳を出すのに抵抗っていうか、緊張しました…(出しても)いいのかな~みたいな」と、やはり戸惑いもあったようだ。

そんな彼女のプライベートだが、今夏は「デビューして以来、海に遊びに行ったことがないので、海水浴に行きたいですね…」と切望。プライベートデビュー用に着る水着の候補は、去年買ったままという黒い刺繍がいっぱいのチューブトップのワンピース水着か、今回のグアムで買ったカラフルなパステルカラーのビキニだそうで、それも見てみたいものですね~。

今のところ、一緒にデートしたい相手はいないとのことですが、ナンパはイヤで、グループ交際から友達に発展して、恋人を作りたいという理想も語ってくれました。純粋な恋愛感というか、やはり早熟のデビューからベテランのような印象があるとはいえ、まだまだ22歳の乙女ということですかね~。

ちなみに、彼女が今年の夏にどこに遊びに行ったとしても、危ない蚊にだけは刺されないことを願っておりますよ!

紗綾の囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/nK0-BPybmvE

(取材・文/週プレNEWS編集部)

紗綾(さあや)1993年11月15日生まれ 福岡県出身 身長150cm 血液型=A型 特技=ダンス、書道5段 趣味=写真、映画鑑賞 最新情報はオフィシャルブログをチェック! http://ameblo.jp/saayablo/

●デジタルコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」にて彼女のデジタル写真集も絶賛販売中! https://goo.gl/7gajK3