自称、イジリー岡田の公認弟子で、舌の高速出し入れが得意なHカップグラドルの志崎ひなたちゃん

自称、イジリー岡田の公認弟子で、舌の高速出し入れが得意なHカップグラドルの志崎ひなたちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「純真ベイビー」の発売記念イベントを行なった。

5枚目となる今回のDVDは、4月下旬に都内や千葉で撮影。高校の時から付き合っている彼氏と、卒業した後も続いている彼女の話で「私は社会人で、彼は大学生の設定です」と内容を教えてくれた。

オススメは子供っぽい制服のシーンと大人っぽいスーツのシーンのギャップだったり、ベッドとお風呂のシーンでの露出大の手ブラだとか。

さらに「夜のベッドのシーンでは太いアメとか舐めたり、乳液のマッサージされたり、あと縛られたり、大人な感じになってます! 友達から『すごいね』って言われました」と胸を張った。友達に見せちゃうんですねぇ…でも男友達か女友達かでもリアクションにギャップがあるのでは(笑)。

記者から撮影中のトラブルを聞かれると「ポロリは慣れてきたんですけど、いっぱい舐めたんですよ…ニンジンとかきゅうりとか。アメだけじゃなくて、アイスだけじゃなくて、しかもマヨネーズがついてて、監督から『マヨネーズだけを舐めろ!』って言われて『なんだ、これ?』と思いながら舐めてました」って、どんだけその監督さんも舐めさせ好きなんでしょう? でもそれに応えて、ひなたちゃんも一生懸命頑張ったようで、点数を聞かれると元気良く「100点」と答えていました。

(C)ギルド

ささやかでかわいらしい夢…

(C)ギルド

そんなひなたちゃんが夏休みにやってみたいことは、プライベートでは中学生以来着ていない浴衣を着て、お祭りに行くことだとか。グラビアアイドルの夏の夢って、ささやかでかわいらしいもんですね(笑)。

体だけじゃなく、内面でも大型グラドルの片鱗を見せるひなたちゃん。次回、取材に行ったら、イジリー岡田の公認の“舌の高速出し入れ”を是非、見せてくださいね!

(C)ギルド

志崎ひなたちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/LlJ1IibtGJw

(取材・文/週プレNEWS編集部)

志崎ひなた(しざき・ひなた)奈良県出身 身長172cm B93(Hカップ) W59 H90 趣味:ゲーム、野球観戦 特技:舌の高速出し入れ(自称、イジリー岡田の公認弟子)最新情報は公式ツイッターまで! https://twitter.com/shizaki_hinata