デビューして10年になろうとしているFカップグラドルの多田あさみちゃん

デビューして10年になろうとしているFカップグラドルの多田あさみちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「愛欲衝動」の発売記念イベントを行なった。

およそ20枚目になるという今回のDVDは、4月に国内で撮影。あさみちゃんが、デビューを餌(えさ)に悪い芸能事務所の社長に騙(だま)される設定だとか。「愛人契約やら枕営業やら好き勝手やらされる内容です。というわけで、秘密の撮影会みたいな感じが多いです。オフィスでスーツで乱されてみたり、喪服で下着で縛られてみたり、そんなんばっかです!」と、過激な内容になっているようだ。

オススメのシーンは、DVDジャケットの衣装を着たところだそうで「“ド変態”みたいな水着(紐で上下のつながった露出度の高いハイレグワンピース)を着ました。この衣装、(パンツの紐が)中でつながってVの字になっているんですけど、バブル全盛期でも、ここまで着なかっただろうと…今の日本の円高チャートみたいな感じの鋭角になってます」と恥ずかしそうに語った。

Mっぽいのを演じるのが苦手なあさみちゃん。「やらされるとだんだん悔しくなってきちゃうんですよ。なので、この監督をいつか縛ってやろうと思って、撮影が終わった後に言いました。『いつかやり返す』って!」と、笑いながらもちょっとキレ気味に見えたのは本音の証拠?

そろそろ婚活サイトにとかに登録したほうが…

(C)@misty

 

そんなあさみちゃんが今夏にやってみたいことは、仕事以外で浴衣を着ることなんだそう。ちなみに、花火大会や祭りに一緒に行く人はおらず「そろそろ婚活サイトとかに登録したほうがいいかなと思っているので、皆さん、見つけてもそっとしておいてください」と、現役グラドルらしからぬ発言をしていましたが。黙っていても男のほうが寄ってくると思いますよ(笑)。

ちなみにプライベートでは去年から釣りにハマっているそうで「基本的にはカワハギをメインに、フグやって、アジやって、今、タコやってます。この夏は3キロぐらいのトラフグを釣りました。夏はキハダマグロの一本釣りをやってやろうと思っています」と、声高らかに宣言。

そこまで本格的にハマッてるなら、その時間を婚活サイトに費やさないでも、マグロ釣りじゃなく盛り場で“男の一本釣り”ができるんじゃ…と思うんですけど(笑)。

(C)@misty

 

多田あさみちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/UHag5x_yuUo

(取材・文/週プレNEWS編集部)

多田あさみ(ただ・あさみ)1988年9月27日生まれ 神奈川県出身 身長167cm B92(F) W59 H88 S25 血液型=A型 趣味=耳掻き、料理 特技=パソコンの分解、組み立て、洗濯機を持ち上げる 最新情報はブログをご覧ください! http://ameblo.jp/tada-asami/