ミスFLASH2016グランプリで、きわどい水着が映えるクビレと美脚がチャームポイントの川崎あやちゃん

ミスFLASH2016グランプリで、きわどい水着が映えるクビレと美脚がチャームポイントの川崎あやちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「ふわあや」の発売記念イベントを行なった。

6枚目となる今回のDVDは5月に沖縄で撮影。今までは彼女役が多かったあやちゃんだが、今回は奥さん役に昇格。「薬指に指輪をはめました。初奥さん!」と本人はテンション高く、はしゃいでいました。

一番のお気に入りは、チャイナ服を着たカフェ店員のシーンだそう。「ゼリーをツンツンしたり、つまみ食いでプリンを吸ったり…」。監督さんがちょっと変わった演出にこだわっているのも見どころのようだ。

また、スチールのカメラマンさんのストッキングに対する執着がスゴかったようで「どんどん脱いでいくんですけど、ストッキングだけ、なかなか脱がせてくれないっていう…ずっとお尻のところで止めてて、なかなか終わらなくて…」と苦労した様子。

一方、撮影では手ブラシーンもあったようだが、ポロリのハプニングはなかったとのこと。というのも「水着よりも(手のほうが)面積が大きいので、安心ですよね」と笑いながら教えてくれた。今までどんだけ小さい水着を着けているんだって話ですが…(笑)。

クビレを維持するのに危険なダイエットも!

クビレがチャームポイントで、自ら「クビレスト」と名乗るあやちゃんだが、細いクビレを維持するのに日々絶え間ない努力をしているらしい。

2週間ほど、1日中スイカだけを食べるダイエットにチャレンジし、3、4キロも減量したそうだが…「いいですよ、体を壊すので! カゼを2回ひき、体調不良で痩せました。是非やってみてください!」と冗談半分?に記者たちにまで危ないダイエットを推奨していました(笑)。

あやちゃんのクビレは「永遠なれ!」と願いますが、あまり危険なダイエットはもうやっちゃダメですよ!

川崎あやちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/mc3ucIG0XhU

(取材・文/週プレNEWS編集部)

川崎あや(かわさき・あや)1991年1月3日生まれ 神奈川県出身 身長165cm B83 W54 H84血液型=O型 趣味=名探偵コナンをみること 特技=紙粘土 ○ミスFLASH2016グランプリ、東京スポーツ「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」のウエスト賞受賞。最新情報は公式ブログにて http://ameblo.jp/kawasaki-aya/