週刊プレイボーイの「無修正ワキヌード」グラビアが話題となった“脇の下クイーン”池田裕子

前代未聞のグラビアが登場!?と『週刊プレイボーイ』23号に掲載され話題を呼んだ池田裕子(いけだ・ゆうこ)の「無修正ワキヌード」。“脇の下クイーン”の彼女に体当たりインタビュー!

* * *

自分の脇の下ですが、ずっとノーマークでした(笑)。ただ、グラビアを始めたときに、「脇がきれいだね」って言われることがちょくちょくあって。

「ミスFLASH2013」のグランプリになった頃から、水着のイベントでもファンの方から脇の下を褒めてもらえることが多くなりました。それで、自分でも脇の下を意識するようになったんです。

同じグラドルの友達からも、脇の下は褒められます。それで「見せて、見せて!」って(笑)。いいよって見せてあげると、今度は「触っていい?」って(笑)。気になるみたいです。

本格的に脇の下をフィーチャーしてくださったのは、『週刊プレイボーイ』さんが初めてです。23号の「無修正ワキヌード」というタイトルがすごくインパクトがあったみたいで、いろんな方から「見たよ」って声をかけられました。

そうそう、週プレさんのグラビアを見た方から新しくお仕事をいただいたんですよ。それが「脇に広告を入れる」というお仕事で(笑)。まだ詳しくは言えないのですが、どうぞ楽しみにしていてください。

これが一切修正をしていない裕子ちゃんの脇の下

ちなみに、男性に脇フェチの方はけっこう多いですよ。皆さん、口に出して言わないだけで。以前、ラジオでご一緒させていただいていた極楽とんぼの加藤浩次さんも、脇フェチだってカミングアウトされていました。

とはいっても、胸やお尻と比べると、脇の下はまだまだニッチな世界というか、あまり脇フェチだといえない空気があるのかなって思います。

なので、自分は脇フェチだという読者の方は、どんどん公言してほしいです。みんなで脇の下を盛り上げましょう!

◆「脇の下の魅力完全報告書!」の全文は『週刊プレイボーイ』37号にてお読みいただけます!

●池田裕子(IKEDA YUKO)29歳。身長165cm。B84 W58 H85。「ミスFLASH20 13」グランプリを受賞。「彼氏いない歴=年齢」という、こじらせ女子系の29歳。週プレ23号の「無修正ワキヌード」グラビアが大きな話題に!

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/小塚毅之[池田裕子])