ずっと「憧れの場所」だったというハワイを初めて訪れた武田玲奈

『non-no』専属モデルで女優の武田玲奈が初体験! 『週刊プレイボーイ』38号の表紙グラビアの撮影で、ずっと「憧れの場所」だったというハワイを初めて訪れた。

今回の撮影テーマについて、「ナチュラルで大人」と語る武田。グラビアでは、岩場で撮影した黒のレースを羽織ったワンピース水着、ホテルで撮影したピンクの水着、さらには部屋着姿まで披露している。

憧れの場所での撮影ということもあり、撮影は終始、テンションが上がっていたと振り返る。

「初めてやったパドルサーフィンが本当に楽しくて、撮影ということを忘れるくらい夢中になっちゃいました。是非またやりたいし、今度はもっと沖のほうまで行きたいですね」

元気いっぱいの魅力的な姿を見せてくれた武田だが、実は人見知りのため、撮影の時は「できるだけカメラマンさんと呼吸を合わせるように心がけてます」と言う。

「初めて話す人とは、その人がどんな人で、どんな話をして、どんなテンションなのかを観察してます。それに自分のテンションを合わせるというか」

もし、すごくテンションの高い人だったら?

「えー! 少し控えめについていきます!!」

運動神経もよく、誰にでも明るく接してくれる彼女のカワイさが炸裂したグラビアは、月曜発売の『週刊プレイボーイ』38号に掲載。プライベートについて語ったインタビュー全文も掲載しているので、是非ご覧いただきたい。