今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「この鼻はアバターじゃないんです!」宮司愛海(FUJI TV)『とんねるずのみなさんのおかげでした』でのこと。以前、番組内で「鼻がアバターみたい」とイジられたこともあり、この日は本格的にアバターの仮装をさせられるハメに。再び鼻をイジられると、「この鼻はアバターじゃない」と大激怒!

■「どっちかというと前園さんとは(生理的に)いけない」赤江珠緒(FREE)『ワイドナB面』(フジテレビ系)で、生理的に受けつけない顔の話になったときのこと。ゲスト出演のジミー大西から「僕は生理的にいけますか?」と聞かれた彼女は、「いけます」と即答。続けざま、「どっちかというと、前園さんはいけない」とバッサリ斬り捨てたのだった

■「下平さんには、(オナラを)絶対聞かれたくない!!」青山 愛(TV ASAHI)『マツコ&有吉の怒り新党』でオナラがテーマになり、マツコ・デラックスから「同僚アナで絶対にオナラを聞かれたくないのは?」との質問が。彼女は「恥ずかしいから誰にも聞かれたくない」と話し、その中でも「下平(さやか)さんには絶対に聞かれたくない」と答えた。怒られるから!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

『24時間テレビ』に向けてダイエットに励んだ結果…

■「24時間テレビ』ではSSサイズのTシャツでした!」水卜麻美(NIHON TV)『24時間テレビ』放送翌日の『ヒルナンデス!』にて。ポッチャリ体形がウリの彼女だが、『24時間テレビ』に向けてダイエットに励んだこともあり、「SSサイズのTシャツでした! ブカブカでスカスカで、寒いくらいでしたよ」と胸を張ったのだった。もうリバウンドしてそう…?