「すごく柔らかいって友達に言われます。“水パイ”ですね」と語る忍野さらちゃん

週プレ「グラドルボイン番付」2016で、東の前頭に輝いた、忍野(おしの)さらちゃん。天然美巨乳で人気沸騰中の現役JDレースクイーンである彼女を直撃!

■セカンドDVDが3週連続1位に!

―アメージングなおっぱいだねえ(しみじみ)。

さら ありがとうございます。

―『全力坂』(テレビ朝日系)のときはビックリしたよ。ぴたぴたの衣装で、ただでさえおっぱいが強調されてるのに、走るたびにぶるんぶるんってすごい揺れ。ネットで“祭り”になってたよ。

さら うふふふっ。

―胸はいつから大きく?

さら 小4くらいだったと思います。もうCカップくらいはあったのかな。お母さんがけっこう大きいので(Fカップ)遺伝ですね。

―わーおっ! 小学校のときのあだ名は?

さら おっぱいちゃん(笑)。

―さすが小学生はストレートだなー(笑)。触られた?

さら 女のコの友達からは挨拶(あいさつ)代わりに触られました。で、すごく柔らかいって言われます。“水パイ”ですね♥

―水パイ、いいねー!

さら でも、柔らかすぎて水着を着ると胸が潰(つぶ)れやすいので、スタイリストさんは大変だと思います。それと、揺れすぎて、痛くなるときがある(笑)。

―揺れ揺れ水パイ、最高! ほかにおっぱいエピソードは?

さら 下乳のところにホクロがあるって、グラビアを始めてから知りました。それまでは、おっぱいに隠れていて見えなかったんですよ。

ポロリはしょっちゅうです

―世紀の大発見だ! あと、横乳がきれいだよね。

さら ありがとうございます。私のおっぱいって、寄せて谷間をつくりにくいんですよ。でも、谷間がつくりづらい分、横乳がいいと言ってくださる方も多いので、自分的には横乳をウリにしていこうと思ってます。

―ふむふむ。撮影では、やっぱりポロリしまくる?

さら しょっちゅうです(笑)。ただ、撮影中は真剣だから、自分では気がつかないんです。それでスタッフさんに教えてもらって、慌てて直す感じで。

―おぅふっ!じゃあ、最後にファンにひと言。

さら いつもありがとうございます。皆さんのおかげでセカンドDVDがオリコンランキングで3週連続1位になりました。ホントに感謝です。これからも応援よろしくお願いします!

●忍野(おしの)さら(21歳)1995年6月3日生まれ、東京都出身。身長164cm B91 W57 H81。巨乳、女子大生、RQなど萌えどころ多数。『Re-Born』(竹書房)が好評発売中!

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也[インタビュー] 協力/DJ Dr.Ryu[巨乳ソムリエ] ワタ[おっぱい賢者])