ファッション誌『CanCam』専属モデルで、DVDが売れに売れまくっている久松郁実ちゃん

ファッション誌『CanCam』専属モデルで、DVDが売れに売れまくっている久松郁実ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「193(いくみ)」の発売記念イベントを行なった。

3枚目となる今回のDVDは、オリコン週間DVDランキング、アイドル・イメージ部門で、栄えある1位を獲得。いやー、おめでとうございます!!

2015年は台風女(雨女)であることが多かったという郁実ちゃんだが、2016年は晴れ女らしく、3月に行ったインドネシアのバリも晴天にも恵まれ順調に撮影が進んだとのこと。3作目で初めて晴れたビーチで撮影できたのも縁起がいい証拠でしょうか(笑)。

その気になる設定だが、「スポーツ好きな彼女ということで、野球、水泳、ビーチバレーボールなどに挑戦しています。今回は本当に得意分野でした」と胸を張れる内容に仕上がったらしい。

そこで、セクシーなシーンを聞かれると「初めてフラワーバスに挑戦したんですけど、普通にお風呂に入るよりも、お花がキラキラしていて、キレイだしセクシーに撮れているなと思います」と、はにかみながら教えてくれた。

また、虫がちょっと苦手ならしく、大変な思いをしたそうだが、「私が泊まっている部屋がトイレもお風呂も外にあったんですよ。バリは結構、虫が多いので、いつもひやひやしながらお風呂に入っていました」と現地でのハプニングを語った。

オフの日はおばあちゃんに連絡して…

そんな郁実ちゃんは現在、大学生。記者から「学業との両立は大変?」と聞かれると「学校が楽しいので、そんなに苦じゃないですね」と笑顔で答えていた。優等生なんでしょうか??

さらに、オフの過ごし方を聞かれると「おばあちゃんっコなので、オフの日はおばあちゃんに連絡して、新宿のカフェに行ったりしています」と予想外の答え。こんなプライベートを聞くと、気持ちがほっこりしますね。ちなみに男性とのデートも全然ないそうで、うーん…。

ドラマのレギュラーも決まり、勢いに乗っている郁実ちゃんだが、今のところの夢は、また写真集を出すことだという。イメージDVDのほうでは、ドラマ『ナースのお仕事』(観月ありさ主演)が大好きなので、ナースの役を演じてみたいとの抱負も。

とにかく今は恋愛よりお仕事が充実して全力投球という印象ですが、ファンとしては郁実ちゃんみたいなナースがいたら、どこも悪くなくても、病院に行っちゃいそうですよ(笑)!

久松郁実ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/P3TrCrWKv9c

(取材・文/週プレNEWS編集部)

久松郁実(ひさまつ いくみ)1996年2月18日生まれ 東京都出身 身長165cm B83 W59 H86 血液型=O型 ○ファッション誌『CanCam』専属モデル。2016年、10月から12月のTBSドラマ『コック警部の晩餐会』や、ラジオ『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ、毎週月~木曜22:00~)の火曜日レギュラーとして出演中。