引き締まりながらも、柔らかみを感じさせるボディも完璧な泉里香ちゃん

女性誌のモデルを務めながら、グラビアでも活躍ーー。

そんなモグラ(モデル+グラビア)女子人気が止まらない! そこで近年、グラビアデビューを果たし、男から熱い視線を浴びるフレッシュなモグラ女子にスポットを当てた!

* * * 

まず紹介するのは、グラビア界が震撼した超絶美貌のカリスマ・泉里香(いずみ・りか)ちゃん!

引き締まりながらも、柔らかみを感じさせるボディは完璧! 圧倒的な美貌とともに時間を忘れて見てしまう。また、バストは洋服の上からは想像がつかないほど見事なのだ。

『Ray』の専属モデルを経て、現在6誌で活躍するカリスマモデル。昨年11月に『ヤングジャンプ』で初グラビアを披露し、「2016年最大の収穫」とグラビアファンが歓喜するほど大きな衝撃を与えた。

「昨年春にスタイルブックを出版したんですけど、初めての自分の本だし、せっかくだから新しいことをしたくて。下着を載せたら、褒(ほ)めてもらったんです。それでグラビアのお話をいただき、初挑戦してみました」

モデルとして美への意識は人一倍強い。グラビア撮影の際も徹底して体づくりに励んだ。

「ある程度の丸みを意識しつつもジムに行き、食事制限して体をつくりました。普段は週に2、3日、多い時は週7日、ジムに行きます。ストイック? そうですね。私、見た目は甘いけど、中身は男っぽいんです」

男性を代表して好きな異性のタイプを聞くと…。

「頑張ってる人です。好きになると自分からジャブを打ちます。無理そうなら、すぐ退散します」

気になる今後の活動は?

「バラエティもやりたいし、女優も頑張りたい。でも一番はもっと自分を高めること。理想像にはまだまだです」

泉 里香

●泉 里香(いずみ・りか)1988年10月11日生まれ 京都府出身 ○ファッション誌『Ray』専属モデルを経て、現在は『MAQUIA』『美人百花』など合計6誌のレギュラーモデル。女優やタレントとしても活躍。初のスタイルブック『RIKA』が発売中

★週刊プレイボーイ5号「いま男たちが見たいモグラ女子」より

(取材・構成/大野智己 木田祐介 撮影/Tommy)