彼女こそ、ガチ天使! ハーフモグラの新星・加藤ナナちゃん

女性誌のモデルを務めながら、グラビアでも活躍――。

そんなモグラ(モデル+グラビア)女子人気が止まらない! そこで、近年グラビアデビューを果たし、男から熱い視線を浴びるフレッシュなモグラ女子にスポットを当てた!

* * *

大反響となった前回の泉里香(いずみ・りか)ちゃんに続いて、紹介するのはハーフモグラの新星・加藤ナナちゃん!

ファンから「ガチ天使」と呼ばれる、あどけない表情とスレンダーボディがかわいさ満点! 少し照れたような笑顔を浮かべながら頑張って披露するポーズも愛らしい。

高校時代、サロンモデルとして活躍後、『Ray』などでモデル活動を開始。その愛らしい容姿が話題となり、一躍人気者に。そして『ヤングジャンプ』で初水着を披露するや、「ガチ天使」「人形みたいなかわいさ」と絶賛された。

「最初は恥ずかしかったけど、撮影中、カメラマンさんが何度も『かわいい』と言ってくれるからノリノリになっちゃって。自分のスタイルにあまり自信はないけどグラビアって楽しいです」

オランダ人の血が流れるハーフ美女だが、日本生まれの日本育ち。和食作りが得意で、ファッション誌で「かとうごはん」というコーナーも持つ。

「料理というと、アヒージョとか作るんでしょとか言われますけど、違うんです。得意なのは和食。おでんとか筑前煮、漬物をよく作ります。実は大和なでしこなんです!(笑)」

今年の目標を聞くと、先にクリアすべき点があるとか。

「すごいあがり性で、すぐ赤くなるんです。まずはそれを直さないと(笑)。今はモデルのお仕事で頭がいっぱいですけど、今後はどんなお仕事でも、全力で挑戦していきたいですね」

『週刊プレイボーイ』5号「いま男たちが見たいモグラ女子」より

●加藤ナナ1998年4月15日生まれ 群馬県出身 身長160cm ○2015年8月からファッション誌『Ray』の専属モデルを務める。趣味はお風呂に入ること。特技は和食を中心とした料理。

(取材・構成/大野智己 木田祐介 撮影/松岡一哲)