今週は田中みな実アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「料理をするとき、愛情を注入♪」豊田順子(NIHON TV)『アナTALK』で「料理をするときに加えるといいひと手間は?」との質問に対し、彼女は「時間をかけて煮ます。そしてフタを取って…愛情を注入! 愛が大事ですよ、愛が」と、したり顔。メイド喫茶みたいなイメージ?

■「マツコさんの読みは頭が低かったですね、音的に(得意げ)」青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)『マツコ&有吉の怒り新党』で、大福を試食することになった青山アナ。その際、口いっぱいに頬張ったため、次に紹介する原稿をマツコ・デラックスが読んだのだが…。「マツコさんの原稿読みは頭が低かったですね、音的に」とドヤ顔。アナウンサーらしいところを見せたかった?

■「“オオフナ”に乗った気分で…」岡副麻希(FREE)『ネプリーグSP』(フジテレビ系)に出演した際、漢字検定2級を持つ彼女は漢字の読み書きテストで正解を連発。それに気をよくしたのか、共演者に「“オオフナ”に乗った気分で…」と言い放ったのだ。すかさず林修に「それは“オオブネ”でしょう」とツッコまれてしまった

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

恋愛について酔いどれトークで…

■「1年半くらい誰とも手をつないでいません!!」田中みな実(FREE)『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」にて、恋愛について酔いどれトーク。失恋はかなりショックだったようで、「前の彼氏と別れてから1年半くらい誰とも手をつないでいないですし、ふたりで食事にも行っていません」とのこと。最近ようやく前を向き始めたというが…。