都内・某有名デパート“ 婦人服売り場のお姉さん”が大胆露出! 彼女は実在するのか?

毎回、様々な設定を設けつつも、可能な限り虚飾を排し、自然体で等身大の女のコを身近に感じるWeb発信のグラビア新企画がスタート。

不定期連載の第1回は、就職して2年目のガチでリアルな“都内デパガ”の登場。彼女は一体、リアルな存在なのか…!?

こみつ、24歳、デパート勤務。

 

愛知から東京へ出て来て2年。「友達も少ないし彼氏もまだできないし、東京生活の休日は、ずっとひとり。そろそろ人恋しい…って思うんです」

「デパートって、ただでさえ他の仕事の人と休日が合わないじゃないですか。仕事が忙しいから、会社と家の往復の毎日でたまの散歩だけが気分転換。せっかくの20代が何もなく過ぎていく(笑)」

「でもでも、4DXの映画館は楽しかったな~。席が揺れたり、水や風が出るのがすごかった!一応、話題の場所とかは行くんですよ。ひとりで楽しめる場所はたくさんあるし…もちろん、わかってますよ。彼氏と一緒のほうがもっと楽しいことは。…なら、あなたが彼氏になってくれますか?」

デパガの制服の下は…

 こみつは普段、どんな顔をして働いてるんだろう? いけないと思いながらも、デパートの婦人服売り場で働く彼女をのぞき見た。

「お客様に似合う服をお勧めするのは得意なほうだと思うんです。勧めた服を買っていただけると嬉しくて。やりがい? 達成感? 服を売る仕事は楽しいですよ」

「でも、心は満たされても、制服に包まれた私の体は満たされないんです」

「どうしたら、満たされると思います?」

「教えて、くれますか?」

「教えて、くれますか?」

お家ではどんな格好!?

 教えるから、部屋に行っていいかな? コクンと頷いた、こみつの後を追う。

「胸? FかGだと思うんですけど…」

「甘えさせてもらっても…」

彼女は、いけない妄想をそそらせるばかり…「今日だけ、甘えさせてもらっていいですか?」

「自分ではお尻もセクシーかな、って思ってるんですよ。後ろからの私も、見てもらえます?」

「いつもより、人恋しさが募ってきちゃったみたい」

* * *

どこで会える? 私を見つけて、とその瞳が訴えている気がしませんか…。

<Fin>

(構成/夏まりも 撮影/松井秀樹 ヘアメイク/鰕澤マユミ)

こみつじょう都内、某有名デパートの婦人服売り場に勤務。1992年12月9日生まれ 愛知県出身 身長162cm B88 W59 H83 血液型=B型 趣味=コスプレ、買い物、読書 ○4月20日に、はじめてのDVD「こみつのひみつ」(イーネット・フロンティア)が発売予定。