高校時代からモデルとして活躍、別芸名で情報番組『王様のブランチ』のブランチリポーターだった、新藤まなみちゃん

高校時代からモデルとして活躍、別芸名で情報番組『王様のブランチ』のブランチリポーターだった新藤まなみちゃんが、東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「まなみごと」の発売記念イベントを行なった。

初めての作品となる今回のDVDは5月にタイで撮影。「自分でも見たことのない自分がたくさんいて、不思議な気持ちです」と初DVDの感想を語った。

気になる内容だが、ストーリーはなくイメージシーン中心の作品だとか。「何か決まったことというよりも、自分らしく自由にって言われました。完全に私のイメージがつまったDVDだと思います」と教えてくれた。

その中でお気に入りは、茶色い変形ワンピース水着を着ているシーンだそう。「なんか特別な感じがして気に入ってます。まず、こういう形の水着を着たのが初めてだったっていうのもあるんですけど、こういう水着を着て(男性と)一緒にいるっていうのは、なかなかワクワクするシチュエーションなので…」と照れつつ微笑んだ。

さらに、一番セクシーなシーンを聞かれると「ワイシャツを着て眼鏡をかけて秘書っぽいというか、そこから脱いで行く流れだったりとかが、自分でもドキドキしました」と明かしてくれた。

まわりにたくさん男性の方がいるので・・・

そんな初撮影は、やはりすごく恥ずかしかったらしく「周りにたくさん男性の方がいるので、慣れなくてドキドキしてたんですけど、だんだん楽しくなってきて撮影できました」と言うものの、点数を聞くと75点だそう。

残りの25点は、もっともっと勉強しなきゃいけないなーっていう反省点だったりとか、こんなに自分の体を撮られることが今までなかったので、表情とか、見せ方が難しくて苦戦した部分があって。やりたかったことがあって、でも、できなかったこともあったから、自分に厳しく75点で…」と、真剣な面持ち。ちなみに、体型が似た、吉木りささんや石川恋ちゃんのDVDを参考にしていたそうだ。

ちなみに、自身が答えたまなみちゃんのチャームポイントは、印象的な目とお尻。お尻については「普段から筋トレしたりして、引き締めている場所なので…」と控えめながらしっかりアピール。

始終、真面目な努力家のイメージが漂って好感度の高い彼女ですが、将来の夢は「女優さんです」ということで、夢に向かって頑張ってほしいものです!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/6BWHTsAumRg

(取材・文/週プレNEWS編集部)

新藤まなみ(しんどう・まなみ)1992年7月25日生まれ 東京都出身 身長160cm B86 W57 H76 血液型=A型 趣味=釣り、サバゲ―、ゲーム、美容研究、料理 特技=ボウリング、中国語(勉強中)資格=美容師資格、普通免許、漢字検定準2級、英検準2級