合計バストは291cm!!!!

8月12日、週プレ酒場で「爆乳グラドル夏祭り」が開催され、グラビア界でもトップクラスの“爆乳”が集結した。参加メンバーは、『週刊プレイボーイ』33号で“ビアガーデングラビア”を撮影した天木じゅんB95cm)、鈴木ふみ奈B96cm)、の柳瀬早紀B100cm)で、バストは計291cm!

プライベートでも仲の良い3人は、初の3人一緒のイベントとあってスタート直後からテンションMAX。

今回のイベントは3人で撮影した“ビアガーデングラビア”のオフショットや、3人のこれまでのグラビアの未掲載カットを紹介し、“ビアガーデングラビア”はスタッフの他、それぞれが撮り合った貴重なショットが公開された。ちなみに、撮影前の衣装選びでは「3つあると、ひとつだけでかいんだよね」(天木)「選ぶことなく、『これヤナパイの』って」(鈴木)と、爆乳3人の中でバスト100cmと頭ひとつ抜けているヤナパイいじりが“あるある”なのだそう。

最初の集合でのグラビア紹介では、天木と柳瀬のふたりが「1枚1枚決まってるイメージ」(天木)「フン!って顔作るよねぇ。あと全部(のポーズで)こうやってる(唇をとがらせながら)」(柳瀬)と鈴木の顔面ディスりをするなど、仲が良いからこそできる“いじり合い”で会場のファンを笑わせた。

仲がいいからこそできる“いじり”

続いて、ソロパートグラビア紹介の1番手は「POOP(プロフェッショナル オブ おっぱい プレーヤー)」、「天地返し(水着を上下逆さに着る)」など個性溢(あふ)れるグラビアを得意とする天木。

グラビアカットが映し出されると話の流れは自然と天木の爆乳に。「私、10代のころは胸がパンパンでポロリばっかりだったんだけど、今は柔らかいから押し込める」(天木)と明かすと「分かる! 言うこと聞くよね」と柳瀬も同意。鈴木は「えっ逆に、私は動き過ぎちゃって色々出ちゃうんだけど」と同じ“軟乳”でもタイプが異なるという常人にはわからない異次元の会話が繰り広げられた。

ここから三人の怒涛のおっぱい!

さらに、銭湯での撮影カットが披露されると「(銭湯は)普通に行くけど、おっぱい丸出しだから、みんなこっちを見てくるよね。不思議な表情で。前に子どもが私のおっぱいを見てきて、ギャン泣きしちゃったですよ……。化け物扱いか!」と自虐ネタで会場を盛り上げた。

鈴木ふみ奈いじり、クセが強い!

そして次は、鈴木ふみ奈。2015年に掲載され話題になったサックスグラビアについて、鈴木が「ここまでちゃんとした楽器でグラビアやってる人はいない」と話していると、柳瀬はすかさず「自分の番になったら、やっとしゃべった」とツッコみ。天木からも「自分のことはよくしゃべる」と言われ放題の鈴木…。

鈴木さんの趣味はサックスなのです!

その後も、牛とのグラビア撮影で「懐かれた」という鈴木に「だって類友じゃん(笑)」(天木)、「ふみにゃんは、変なポーズばっかり」(柳瀬)といじられ続ける鈴木だったが、ついにはその性格にまでツッコみが。

ピンクが好きで私服もピンクが多いという鈴木に、柳瀬が思い出したかのように「そう、すごい面倒臭くて。『これどう思う?』って服の写真とか送ってくる」と本人を前にまさかの毒舌を繰り出す。「そう。一番ふたりで買い物行きたくない人」と天木にもバッサリ切り捨てられた鈴木は「本人いるからやめて!」と絶叫し、客席は爆笑。

懐かれた!(笑)

ラストはこれまでイベントを仕切っていた柳瀬。

「(週プレ初登場時は)今より8kg太ってたの、雪だるまみたいでしょ」「高校生の頃までは普通のEカップだった」など自ら過去を振り返りながら写真を紹介。

写真が進むにつれて痩(や)せていく柳瀬に、天木は「どんどん若くなっていってない?」と驚きの表情。一方、鈴木も「ヤナパイは鼻筋が綺麗だから横顔がいいんだよね」と褒め言葉を送った。だが、「(鈴木の)何がひどいって、『ヤナパイは横顔だけでいいんじゃない』って言うんですよ」と柳瀬本人に普段の軽妙なやりとりを暴露される一幕も。

やはり圧巻のヤナパイ!

最初から最後まで仲睦(むつ)まじく、けなし合い(?)をしていた3人。その甲斐(かい)あってか、イベントは無事に幕を閉じた。

週3で会うという3人を直撃!

週プレNEWSでは、イベント終了後の3人を直撃。撮影の舞台裏と3人の関係を聞いた。

―お疲れ様でした。いつからこんなに仲がいいんですか?

天木 元々知り合ったのは去年の舞台だから1年くらいですね。

鈴木 舞台中に何度か団体でご飯を食べに行っていたんですけど、気がつくと、最終的に居心地がよくて集まってたのがこの3人なんです。

柳瀬 (天木)じゅんちゃんは初対面なのに、会った瞬間に「ヤナパイ、大好き~!」って抱きついてきたんです。

天木 だって、ずっと大好きだったんですよ。容姿からして性格良さそうだなって。しゃべってみると考えてることとかめっちゃ似てるんですよ!

人懐っこい天木さん

鈴木 会う時は週3とかで会ってます。「仕事終わったけど、今どこ?」みたいな感じで。

―カップルみたいじゃないですか(笑)。痴話げんかとかないんですか?

天木 痴話げんかはないけど、イライラすることしかないですよ。

柳瀬 えっ!? ウソ!?

天木 ウソ。イライラするけど、それも愛!

鈴木 みんな思ったことをそのまま言うし、帰りたければ帰るし自由なんです。

柳瀬 そう。このメンバーだと私がお母さんみたいになっちゃうんですけど(笑)。

母性あふれる柳瀬さん

―いい関係じゃないですか。3人での撮影は楽しかったのでは?

柳瀬 現場はうるさかったと思います。ずっと騒ぎながら撮っていて、スタッフさんを困らせてたよね、たぶん。オフショットを撮りすぎて、「そっち(オフショット)が本番みたいじゃないか」ってカメラマンさんに言われるほどでした(笑)。

天木 撮影はすごいやりやすかったです! 普段なら遠慮しちゃうんですけど、今回はこの3人だったので、お互いの胸をバーンって触れたし。

鈴木 3人で重なり合うカットでも、この3人だから愛が止まらないんですよ。このショットでよくなるところはどこだろうと考えて、結果、(天木や柳瀬の)肩に足をかけたり。あと、撮影モードで真面目になってるふたりを見られて嬉しかったです。

天木 でも、この3人全員が水着で会うことって普段はあんまりないよね。一緒にジムに行くから、裸とか下着姿は見るけど。そういう意味では新鮮でした。

―裸や下着のほうが珍しいと思います(笑)。またこの3人で撮影するとしたらどんなことしたいですか?

鈴木 動物グラビアやりたい! さっきのイベントでじゅんちゃんが猫を抱いている写真がよかったです。私もやりたい!

天木 あなたは牛でしょ! 秋だったら落ち葉とかどうですか!? 落ち葉で胸隠したり!

柳瀬 それカワイイ! 冬なら雪で。寒いのは我慢します! お正月なら鏡餅をやります、おっぱいで!

どうやらいじられ役っぽい鈴木さん

―春夏秋冬、全部ですか!?

3人 ぜひ! 次回までに個々で頑張って売れるので(笑)!

―四季シリーズ楽しみにしてます。今日はありがとうございました!

◆『週プレ酒場』『週プレ酒BAR』『週プレ劇場』とイベントも目白押し! 詳しくはHPをチェック!●週プレ酒場 所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎町5F 営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)TEL:03-6273-9787

(取材・文/鯨井隆正 撮影/榊智朗)