今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「おはようございます。10時13分……あっ!」永島優美(FUJI TV)『めざましテレビ』の冒頭挨拶にて。毎回、彼女が日付を言うのがお決まりなのだが、10月13日の放送では、「おはようございます」の後に、うっかり「10時13分……」と日付と時間を言い間違えてしまったのだ。共演者から即座にツッコまれ、彼女は照れ笑いを浮かべるしかなかった

■「(毎日キスは)しますよねぇ?」山﨑夕貴(FUJI TV)『ダウンタウンなう』で、キスの話になったときのこと。お笑い芸人・おばたのお兄さんと交際中の山﨑アナにも話が振られ、共演者から「キスはするの?」と聞かれると、恥ずかしそうに「毎日…。普通しますよね?」と返答。彼氏の浮気騒動があったが、今もラブラブ状態のようだ

■「豊胸なんてしていないです!」田中みな実(FREE)『サンデージャポン』(TBS系)にゲスト出演したときのこと。『an・an』で披露した"肘ブラ"について言及され、共演者から「豊胸?」とツッコまれると、彼女は「豊胸なんてしていないです!」と笑いながら返答。天然モノなのだ!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

テレビ番組に出演した際、評論家からの指摘に・・・

■「不倫モードにさせる目なんてしていません!」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際、評論家から「男性を不倫モードにさせるスイッチがあり、それは女性の目から出ている。加藤アナがそういう目をしている」と指摘されると、彼女は「そんな目はしていません! なんでですか!!」と否定。実際のところは!?