今週は山﨑夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「安藤さんの雄たけびを初めて聞きました!」三田友梨佳(FUJI TV)『直撃LIVE グッディ!』で、俳優・高橋一生に「品格がある」とベタボメされて大騒ぎする安藤優子アナに対し、ミタパンは「安藤さんのキャーっていう雄たけびを初めて聞きました。よかったですね」と冷静にツッコミを入れたのだった

■「連絡先も知らないです。申し訳ない…」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ』で、チュートリアルの徳井義実がVTR出演したときのこと。冗談で「水卜ちゃんと付き合っている」と繰り返し発言していたのだが、それを聞いた彼女はVTR明けに「連絡先も知らないです。申し訳ない…。いつも優しいですけど」と、けんもほろろにコメント(笑)

■「(おならの)音を出してしたことはないです!」山崎夕貴(FUJI TV)『ダウンタウンなう』に出演した際、共演者に「おならをすることはある?」と聞かれ、山崎アナは「音を出してしたことはないです」とあっけらかん。さらに担当番組『めざましテレビ』放送中にあるかどうか尋ねられると…なんと「なくはないですね」とまさかの返答。あるのか!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは、同じく…。

『ダウンタウンなう』で反発?

■「家事に関しては(彼氏が)全部やってくれます」山崎夕貴(FUJI TV)『ダウンタウンなう』で、ゲストの小泉孝太郎が「家事は彼女にやってほしい」と発言すると、彼女は反発。共演者に促されるカタチで、交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんを引き合いに出し、「亭主関白じゃなくて、家事は全部やってくれますよ」とノロケまくったのだ。結婚間近!?