今週は山﨑夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「『ハイボールのコ』と覚えてもらえたら」滝 菜月(NIHON TV)『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』の「朝までハシゴの旅」に出演し、ロケ中にハイボールを7杯飲んだ彼女。スタジオトークで「ハイボールが好きなので、“ハイボールのコ”と覚えてもらえたら」と天然発言。それでいいのか(笑)

■「実はHカップあるんです」高橋真麻(FREE)『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、フットボールアワー・後藤輝基に「また胸が大きくなった? 何カップ!?」と聞かれると、彼女は「実はHカップあるんです。肩が凝りますし、胸を支えていないと痛い」とさらりと告白。水着グラビアを見てみたい!

■「今日の番組が始まったときから感極まっていました(泣)」狩野恵里(TV TOKYO)11月3日放送の『ゆうがたサテライト』にて。この日を最後に産休に入るため、放送終了間際に狩野アナが挨拶を行なったのだが、言葉を発する前からすでに涙目状態。なんでも、「今日の番組が始まったときから、感極まっていました」とのこと。確かに冒頭から目が真っ赤だったような…

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

親が許してくれたなら…と心境を吐露

■「親が許してくれるならキッズ脱毛をやりたかったなぁ」山崎夕貴(FUJI TV)『ノンストップ!』で、小中学生の「キッズ脱毛」を紹介したときのこと。彼女もムダ毛の悩みを持っていたらしく、「私は(脱毛で)結構、苦労したほうなんですよ。これまで何百時間浪費したことか…。親が許してくれるなら、キッズ脱毛をやりたかったなぁ」と心境を吐露