今週は大橋未歩アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「あ~なんか、デコルテが美しい」山崎夕貴(FUJI TV)『ノンストップ!』で、松村未央アナと陣内智則の結婚式のツーショット写真を公開したときのこと。松村アナのウエディングドレスを見た彼女は、「あ~なんか、デコルテが美しい」と感激しながらコメント。気持ちが高まった!?

■「ブーケトスに呼ばれるの、本当にキツい」 田中みな実(FREE)『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、学生時代の親友と出演したときのこと。友人の結婚式に出席したときのことをふり返り、「披露宴のテーブル、私だけが独身だったんだけど。ブーケトスで名前を呼ばれるの、本当にキツいよ」と、独身の悲哀を吐露(とろ)。結婚はまだ先!?

■「こんなピチピチじゃなかったです!!」 大橋未歩(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』で卓球をすることに。大橋アナは「世界卓球2009」の女子アナPRユニット「ピンポン7」のメンバーとして活動した過去があり、スタッフがそのときに着用したユニフォームに似たものを用意したのだが…「こんなにピチピチじゃなかったです!」と苦笑い

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは、またまた大橋アナの…。

TV番組でストレッチ用の衣装に着替えた際に……

■「(股間を押さえながら)なんだかこれ、すごく恥ずかしいんですけど」 大橋未歩(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』に、12月上旬に退社する大橋未歩アナが出演。ヒップアップ専門ジムを訪れた際、ストレッチ用の衣装に着替えたのだが…それがピッチピチ。股間のクイ込みが気になるらしく、手で隠しながら、「なんだかこれ、すごく恥ずかしいんですけど」と赤面したのだった