今週は永島優美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「若林さん、稼いだお給料、何に使っているんですか?」 弘中綾香(TV ASAHI)『激レアさんを連れてきた。』のオープニングトークでのこと。彼女は共演するオードリー・若林正恭に対し「稼いだお給料、何に使っているんですか?」と唐突に質問。若林が「ゴルフ用品くらい」と言うと、「たかがしれているじゃないですか」と冷静にツッコミを入れたのだった

■「今日の夕食はカレーパンとつまみと、ビール…」山崎夕貴(FUJI TV)『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、自宅に突撃訪問された山崎アナ。とんねるずの木梨憲武に「今日の夕ご飯はどういう予定だったの?」と聞かれると「カレーパンを買ってきたので、それとつまみと、ビール…」と庶民的な発言。出演者の好感度を一気に獲得したのだった

■「公の場では、(イチャイチャするのは)控えています♪」山崎夕貴(FUJI TV)『とんねるずのみなさんのおかげでした』でのこと。木梨憲武に「彼氏と一緒にいるとき、お酒の量が増えてくると、少しイチャイチャするの?」と単刀直入に聞かれると「いやいや、公の場では控えています」と照れながらコメント。もしかして家の中では、かなりイチャイチャしている!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

山崎アナの自宅に突撃訪問!?

■「山崎さんはもう、別枠ですよね」 永島優美(FUJI TV)『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、山崎夕貴アナの自宅に突撃訪問。その直前、永島優美アナは「アナウンサーの家に行くのはアナウンス室的にNGだと思うんですけど、やっぱり山崎さんは別枠ですよね」と感心しきり(笑)