今年運がいいのは小倉優香さんと小宮有紗さん。今後の活躍に期待!

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

今週は、週刊プレイボーイで活躍中のグラビアアイドルの皆さんの2018年を占ってみましょう。

小倉優香さん、小宮有紗(ありさ)さん、倉持由香さん、華村(はなむら)あすかさん、飯豊(いいとよ)まりえさん、久松郁実さん、伊東紗冶子(さやこ)さん。

この中で、今年の運気が良さそうなのは小倉さんと小宮さんかな。

ではまず小倉さんから。好調期が続いています。性格は品格のある少年。メンタルが弱いのに気が強い裏腹な面もありますね。6年後、26歳から一気にキャラがお姉さん系に変わり、ブレイクする運があります。女優として大成する可能性も。小倉さんが好きな男性は常識的でお礼をちゃんと言える人。スポーツをやるけど白いハンカチを持っているような(笑)。

小宮さんは去年と今年がモテ期です。人に興味がない性格で、深入りはしない感じですが。好きな男性のタイプは頭のいい、男らしく顔立ちのはっきりしたタイプ。今年の年末、危ない男性に引っかかりやすいので注意してください。本人の性格は理屈っぽいけどおだてに弱い。芸術の星があるので、文章を書いてみるといいでしょう。

倉持さんは昨年まで自分の思ったとおりの方向に進んでいましたが、今年はひと区切りつく年。もうお尻を出さなくなるかも。この中で誰よりも芸術の星が強いので、表現、デザインなどで評価されそうです。好きな男性のタイプは才能ある人。芸術家、映画監督とかクリエイティブ系です。

もうひとり、方向性が変わりそうなのが華村さん。行動力とパワーがあるのでトークの練習をしましょう。男らしい人に弱いので、恋は振り回されがち。勝手に突っ込んで勝手に諦めそう。この中で一番まじめですね。

今年、超強運の人は…!?

飯豊さんは今年と来年、声を磨く練習をするといいでしょう。ナレーションの仕事などが向いています。向上心、パワーのある人ですが、その力を男性に注がないように。危なっかしい男性に要注意です。

久松さんは今年始めたことが長く続くのでレギュラー番組が決まるといいですね。ゴルフ番組だったらゴルファーと、野球の番組ならプロ野球選手と結婚しそう。経営者にも縁がある。8年後の30歳で結婚するでしょう。

伊東さんは今年から5年間、モテ期です。やんちゃな男にも引っかかりそうになりますが、最終的には身近なところに落ち着きそう。夢を追いかける男に弱いです。

こうして見ると、今年、超強運の人はいないようですね。努力あるのみです!

ゲッターズ飯田1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い。

(イラスト/服部元信)