今週は加藤綾子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「郡司のスカートがちょっと短い!」杉上佐智枝(NIHON TV)『ナカイの窓』のアナウンサーSPでのこと。「私服がオシャレな女子アナは誰?」という質問に、杉上アナは「郡司(恭子)がオシャレ。でも、ちょっと私服のスカートが短い!」と暴露。その際、郡司アナの私服写真が公開されたのだが、確かに露出度の高い服装ばかりだった…

■「ミートルズに入りたいです♥」滝菜月(NIHON TV)『ナカイの窓』のアナウンサーSPで、青木源太アナが、水卜麻美アナ、杉野真実アナらアナウンス部の男女混合でバンド「ミートルズ」を組んでいることを告白。その際、「2ヵ月前にウクレレを始めた」という滝アナも、「私も入りた~い♥」と猛アピール。CDデビューを狙っている?

■「2月には、あるイベントがありますよね。それは…私の誕生日♥」弘中綾香(TV ASAHI)『激レアさんを連れてきた。』の冒頭トークでのこと。オードリー・若林正恭に対し、「2月には、あるイベントがありますよね?」と言うと、バレンタインデーをにおわせているのかと思いきや、彼女は小声で「誕生日…私の誕生日」と発言。暗にプレゼントをねだっている!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

好きな曲を明かした際に・・・

■「私が一番好きな曲は中島みゆきさんの『糸』です!」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて。カトパンが「中島みゆきさんの『糸』が一番大好きです」と明かしたのだが…それに過敏に反応したのがマツコ・デラックス。「万人受けを狙っていて汚い女」と毒を吐いたのだった