今週は山﨑夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「女子アナはつける派♥」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、歯磨きをする際、歯ブラシに水をつけて磨くかという議論になったときのこと。明石家さんまは水をつけないで磨くスタイルを「女子アナ磨きや」と言い放ったが、カトパンはそれを否定。「女子アナはつける派です♥」とニッコリ。

■「トキメキました!!」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ』で、これから平昌五輪の取材に向かう水卜アナに対し、先に現地入りしている山本紘之アナがスンドゥブ専門店についてアドバイス。すると彼女は、「ありがとうございます。トキメキました!!」と満面の笑みを見せたのだった。

■「おばたのお兄さんです♥」山崎夕貴(FUJI TV)『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、石橋貴明が彼女の交際相手について、「山崎は変わっちゃったよね、なんとかのお兄さんが出てきてから。宗猛のお兄さんだっけ?」とボケたときのこと。彼女はすかさず「おばたのお兄さんです♥」と訂正したのだが、公言していいの?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは、またまた山崎が…。

被害者として出演した際に・・・

■「こんなに人生でブスって言われたことはありませんよ(怒)」山崎夕貴(FUJI TV)『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「とんねるず大反省会」にて。被害者として出演した彼女は、「美人アナと私たちの扱いが違いすぎる」とクレーム。さらに「こんなに人生でブスって言われたことはありませんよ(怒)」と言い放ったのだ。バラエティ的にはおいしいと思ってる?