今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「かけてやれよ、デミグラスソースを!ハンバーーグ!!!」福田典子(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』で、ハンバーグ店を訪れたときのこと。三村マサカズに「(芸人の)ハンバーグ師匠になって」とムチャぶりされた彼女は、「友達が彼氏に振られてかける言葉もなかったぜ。かけてやれよ、デミグラスソースを! ハンバーーグ!!!」とネタを披露。結果はすべりまくり!

■「お土産はモノによりますけど」弘中綾香(TV ASAHI)『激レアさんを連れてきた。』で、オードリー・若林正恭に「アメリカ土産を買ってきたんだけど、弘中さんはそういうのいらなそうだよね」と言われると、彼女は「モノによりますけど」とキッパリ。変なモノだったらいらないってこと?

■「バレていましたか。脂肪をつぶしているんです」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ』に中山秀征がVTR出演した際、「共演する番組のVTR中、(水卜アナは)いつも二の腕を揉(も)んでいるんですよ」と暴露。ミトちゃんは照れ笑いしながら、「バレていましたか。脂肪をつぶしているんです」と告白したのだった。なんでも刺激を与えると腕が細くなるんだとか

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

『スッキリ』の音楽フェスに出るよう促され・・・

■「ミートルズは武道館でやりませんよ~(笑)」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ』で、音楽フェス「スッキリSUPER LIVE」が日本武道館で開催されることを発表。その際、ミトちゃんを中心に結成されたアナウンサーバンド“ミートルズ”が前座で出るように促されると…彼女は笑いながら「武道館ではやりませんよ~」と否定。ぜひともプレイしてほしい!