今週は福田典子アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「(陣内智則と)メイク室で会ってドキドキしていた♥」松村未央(FUJI TV)『ノンストップ!』で、山﨑夕貴アナと三上真奈アナの3人で日光を旅した彼女。陣内智則との交際が始まったばかりの頃をふり返り、「まだ誰にも言っていなかったから、(陣内と)メイク室で会ってドキドキしていた。普通にお疲れさまですって言ったり」と告白。秘めた恋愛にコーフン!?

■「無理に声を出しすぎて、かれているんですけど…」山﨑夕貴(FUJI TV)『ノンストップ!』を3月末で卒業するため、番組内で卒業ソングの『さくら』をピアノで弾き語り。意外にも(?)かなりうまく、スタジオは感動の雰囲気に。その状況に照れてしまったのか、「無理に声を出しすぎて、かれているんですけど…」と自虐気味に話し、笑いに変えたのだった

■「私、性に対してはちゃんとしてます!」田中みな実(FREE)『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、共演者に「浮気はしない?」と聞かれた彼女は「私は性に対しては、ちゃんとしています! 好きな人や、そうなってもいいと思う人としかご飯に行かない」とキッパリ。意外とマジメ!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

『モヤモヤさまぁ~ず2』で占い師から…

■「私、めちゃくちゃ悪女!」福田典子(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』で、神楽坂をブラブラしたときのこと。占い師から「いつも心に計算がある。かわいく振る舞ったり、弱さを強調したりして、周囲を思いどおりに動かす面も。男はそのウソに気づかない」と言われ、「私、めちゃくちゃ悪女」と爆笑。実際のところは、どうなの!?