今週は大橋未歩アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「結婚指輪を昨日買いました!」山崎夕貴(FUJI TV)『とくダネ!』の占いコーナーで「左手の薬指に光る指輪が!」と言われると、彼女はうれしそうに左手を見せつつ「バレていました? これ(結婚指輪)、昨日買いました」とニンマリ。実はアピールしたくてしょうがなかった?

■「高校デビューしちゃいました!」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ』で学生服を特集した際、ミトちゃんの中学、高校時代の写真も公開。中学時代は膝丈のスカートをはいていたが、高校生ではミニスカートに。それをツッコまれると、彼女は「高校デビューしちゃいました。ウエスト部分を折って、スカートを短くしていたんです」と照れ笑い

■「最後の最後に人の悪口かって思いましたよ」大橋未歩(FREE)『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて。局アナ時代、東野幸治との最後の収録に臨んだとき、「あのアナウンサーとは仲良くせんほうがええよ」と言われたんだとか。『行列…』のスタジオにいた東野に対し、「最後の最後に悪口かって思いましたよ」と軽蔑の目を向けたのだった

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

夫婦関係を聞かれ…

■「私、母性をこじらせているところがあって…」大橋未歩(FREE)『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した彼女。夫婦関係を聞かれ「私、母性をこじらせているところがあって…。(ダンナは)靴下の左右がわからなくなっちゃうので、ビニール袋に入れて右、左って書いているんです」と驚きのエピソードを告白。手のかかる子供みたい?