今週は田中みな実アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「キスマークじゃないんです!」上田まりえ(FREE)『5時に夢中!』(TOKYOMX)で、首筋に赤いアザがあったことから、共演者に「それはキスマーク?」とツッコまれた上田アナは、「ヘアアイロンでヤケドしちゃって。ジュッとやっちゃったんです」と慌てて否定。ホント!?

■「『アビイ・ロード』のジャケットと同じ写真を撮るのが夢だったんです」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ』で、かなり遅い正月休みを取っていたミトちゃん。復帰後の放送で、どこに行ったか聞かれ、「ロンドンとリバプールに行きました。ビートルズの『アビイ・ロード』のジャケットと同じ写真を撮るのが夢だったんです。4人に合成します」とうれしそうに報告!

■「一線を越えるかどうかは、自制心の問題ですから!」田中みな実(FREE)『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ゲストの中嶋朋子が夫の浮気を容認するかのような発言をしたときのこと。それを聞いていた田中アナは、「一線を越えるかどうかは、自制心の問題ですから! 動物じゃないんですよ、人間ですから」とヒートアップ。思い当たる節がある?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

『ダウンタウンなう』で、恋愛話になり…

■「芸能人と付き合ったのは、本当にその方だけです!」田中みな実(FREE)『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、大沢あかねがゲストだったときのこと。田中アナの恋愛話になり、「芸能人と付き合ったのは、本当にその方だけです」と告白。さらに破局した今も連絡を取り合っているか聞かれ、「まぁ、会っていないですね、一度も」と口ごもったのだった