今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「(乳首が)見えちゃうんで…!」田中みな実(FREE)『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、大御所カメラマンとの撮影について言及。その際、「『ブラの肩ひもをひとつ下げてみようか』『じゃあ、両方下げてみようか』って言われて。最終的にニプレスを外すように言われて、『(乳首が)見えちゃうので』と抵抗したんですが…」と仰天告白!

■「そんなの関係ねぇ!…やだぁ(照)」加藤綾子(FREE)『有田Pおもてなす』(NHK)にゲスト出演し、トークの流れで、なぜか彼女が小島よしおのギャグに挑戦することに。「そんなの関係ねえ!」とやったところまではよかったが、よほど恥ずかしかったのか、「やだぁ」と照れ笑い

■「『今彼氏いる?』って聞いちゃいけない気がして…」滝 菜月(NIHON TV)『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』に出演した際、アナウンス部内での悩みを告白。それは、「普段、同僚アナと食事をするときにも、『今彼氏いる?』って聞いちゃいけない気がして…。暗黙のルールみたいな感じがある」というもの。プライベートなことで核心は触れられない!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』で…

■「(付き合っている人は)いるときはいますよ!」水卜麻美(NIHON TV)『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』でのこと。滝アナから「お付き合いしている方は?」と聞かれ、彼女は「いるときはいますよ! たぶん後輩たちが、私と付き合っているのはこの人じゃないかって思っている時は、自分から言うようにしています。『あれ違うよ』って…」と告白